Renny

レニーちゃん日記

へへへ・・・可愛い♪

2009-01-24 15:15:23 | Weblog
去年から気になってた帽子

頼んじゃいました










さすがに、かぶりもの(?)には慣れてるレニーとララ

嫌がりもせず、お散歩してきました






やっぱり、これもサイズが

今度は大きかったみたい

しょうがない・・・ママのお得意なお裁縫で直すか

後ろにゴムを通せばいいかな。。。

いつかは解らないけど、やります






今日は土曜日で家族連れがたくさん来てました

みんなに声掛けてもらって、嬉しかったね






にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2009-01-25 21:12:47
可愛いじゃない~♪
何処で見つけてくるの・・?
最初の写真だとピッタリかと思ったんだけど、
後ろの方から見ると少しゆるいかな。
ちょっときつめの方が納まりいいものね^^。
ママの手直し後で再登場待っています♪
返信する
Unknown (Kyoco)
2009-01-26 00:25:08
かわいい~。
耳を出すところがあるんだね♪
帽子姿のレニーたん&ララたんみてとっても癒されました。
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-01-26 09:26:35
きゃわい~い♪
これニットですか?私もこんなの作りたいなぁ~!!でも難しそう・・
めっちゃ似合ってるし、なんか幼稚園児みたいやわん♪めちゃめちゃキュート!!
これは注目の的でしょ♪
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2009-01-26 09:29:23
そうなの、少し小さめの方が可愛いしずれないでしょ!
う~ん、拓ママすごいプレッシャーだわ(笑)
いつ手直しするか・・・
子供宛に来る楽天市場で見つけたの
ちょうどセール中でね、色もサイズも残り少なかったけど、思いっきり女の子色を選んだのでお揃いではないの(笑)

返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2009-01-26 09:36:37
スヌードにも違和感があったのに、慣れてきちゃうとこんな物までかぶせて散歩に行ってきました(笑)
後ろから見ると、耳が風に吹かれてなびいて可愛かった~!
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-01-26 09:46:31
晴ママなら作れると思うよ!!
やっぱり、大きかったからずれてスヌの役目はしてなかったな
洋服も着てなくて帽子だけってのもね、笑えるね!
返信する
Unknown (桜月まま)
2009-01-27 11:46:07
うんうん、めっちゃ可愛い!乙女だね。^^
いろんなバージョン楽しめて、インギーっていいよね~~(親馬鹿さんです^^)
ニットだとスヌというより、やっぱりお洒落用ですね。^^

レニーママ、入院前はコメントありがとうございました。
いっぱい甘えて帰ってきたらあまり甘えられてもいられないなって現実に浸ってます。(笑)
わんこたちのプッシュはすごいです。

また、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (kakko)
2009-01-28 08:15:58
可愛い♪
こーゆーのもあるんだね!初めて見た!
レニーちゃんもララちゃんも良く似合ってる~!
これで散歩したら注目の的だね!
買って正解!!
返信する
桜月ままさんへ (レニーママ)
2009-01-28 10:05:23
よかった~!!
桜月まま、おかえりなさい!
桜ちゃんと月ちゃんの待ってたよ~の歓迎を受けたのね~
大喜びだったでしょうね!
こちらこそ、よろしくです

帽子、スヌの役目もしないしこれはダメだなんて思ってたの
そうか、ワンコにもおしゃれ用があってもいいよね!
ありがとう、いいご意見が聞けました(笑)
返信する
kakkoさんへ (レニーママ)
2009-01-28 10:17:42
ありがとう~!
スヌはちゃんと役目があるけど、帽子は・・・って思ってたけど、いいよね!
モデル犬達が可愛くて、思わず買っちゃったけど、よかった!(笑)
返信する