Renny

レニーちゃん日記

ララの再会

2009-11-30 11:32:47 | Weblog
遠い沖縄のブリーダーさんのお家で生まれたララ

おにいちゃんが二人の3兄妹でした

そのうちの長男君がkyocoさんのタシェ君と分かってから

逢いたいね、いつか二人を逢わせてあげたいねと話しておりました



それが、kyocoさんから11月に東京に行きますのメールが来て

叶うことができました!



朝からそわそわの私

何事かと付いて回るレニーとララです



ドミソママが作ってくれたカラーとリードをして

kyocoさんからのおまもりパワーストーン付きです







kakkoさんから届いたばかりの

あったかネル生地のスヌをして

昨日は寒かったからね




かわいい~、似合ってるね!



我が家のハリアー君に

拓ねぇのチョーかわいい絵のマグネットステッカーを付けて






どう!?いいでしょ~!

みんなに見せびらかしたくて~

これで、頑張って走ってね!

と、待ち合わせの都筑区にあるランへ出発です



かすかな望みで

二人はちゃんと覚えてて、涙の再会を期待してたけど

人間だって、3か月の赤ちゃんがおにいちゃんを覚えてる筈もなく

懐かしい~って言う感情がワンコにあるのかどうかで・・・


二人の1年と8カ月振りの再会はあっさりとしたものでした




  ↑ララ          ↑タシェ君


本当は、私がkyocoさん一家と逢えた感激が強かったので

ララやレニーどころでなかったのです

だって、レニーとララとお揃いのカラーとリードをして現れたのです!

ドミソママのショップで作って貰ったそうで、みんなでお揃いです


それに、先日のジルママとのオフ会は

私の急用で行くことができず

ジルママにご迷惑かけたし、逢えなかったことがとても残念でした

そんな思いを抱えての昨日でしたので

非常にテンションが上がっておりました




タシェ君



リールーちゃん



レニーとララ



それでは、タシェ君はどこにいるでしょう~?





の、質問にお留守番だったパパさんもおねえさんも

「似てる~!!」でした

血縁関係から見たら

レニーは二人のおばさんで、甥っ子姪っ子の二人になるのです

だからなのか、この3人とっても似ててびっくりです!



そして、リールーちゃんの可愛いこと!

マイペースでずっとランのお外が気になるみたいで




  リールーちゃんのお鼻


パパさんがリールーちゃんにメロメロなのがよ~く分かります



慣れてくると遊びたそうにして近寄ってくるの

それが、久しぶりでちょっと恥ずかしい・・・

そんな可愛い二人です









ちょっとした仕草や、鳴き声や・・・と、やっぱり似てる二人

こうして出会えた事に感謝した一日でした




今日の一言

想像してた以上に素敵だったkyocoさん

可愛らしくてとっても明るい方です

そして、一緒に行ったおねえさんが帰りの車の中で言ったのが

「kyocoさんももちろんだけど、ご主人もやさしい方だったね~」

そうなんです!

とっても、仲良しなお二人で

思わず微笑んでしまうくらい素敵なご夫婦でした

おねえさんもこんなに素敵な夫婦になれるといいね






       にほんブログ村 犬ブログへ



              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙パパ)
2009-11-30 15:34:18
兄弟の再開って素敵ですね
乙にも兄弟がいます
乙は横須賀のショップ
兄弟は横浜のショップで
同じころにいました 会いたいですね
良かったね♪ (拓ママ)
2009-11-30 16:29:56
に・似てる~~笑。
そっくりじゃない~。
そっか、kyocoちゃんに逢ったのですね。
お二人ともお逢いした事は無いんだけど、嬉しくなるショットです^^。
娘のステッカーも参加させてもらっちゃってありがとうございました。

Unknown (晴ママ)
2009-11-30 19:30:30
わぁ~!楽しそう♪
レニーママの興奮が手にとるように伝わってくる(笑)
もう、なに話したか、覚えてへんでしょ?
それにしても、やっぱり似てるねぇ~
どっちがどっちがわからへん!!
お揃いのカラーを買って来てくれるなんて、kyocoちゃんも憎い演出やなぁ~♪
乙パパさんへ (レニーママ)
2009-12-01 18:20:39
その時一緒に生まれてきた兄弟って、とっても親しみがわいて!
それに、普通ならこうして出会えるのも凄い事ですものね
どのように成長してるのか、会いたいですね!
拓ママさんへ (レニーママ)
2009-12-01 18:26:43
拓ねぇの絵、やっとゲットできて嬉しくて!
でも、雨にぬれたりしたら嫌なのでお家に持ってかえりました
大事に使わせて頂きますね!

kyocoさんとやっと会えて、楽しかったです
リールーちゃんもタシェ君も本当に可愛くて~
こうして、巡り逢えるってブログって凄いです
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-12-01 18:31:46
そうなの!!
ただ、私焦りまくって~
本当はいっぱいお話ししたい事あったはずなのに、言葉が出てこなかった~
レニララの元気に振り回されてたしね
でも、とっても嬉しい経験をしました!

カラーとリード、kyocoさんの優しい一面に触れて感激しちゃいました
Unknown (ドミソママ)
2009-12-05 08:27:46
素敵な再開だったんですね~~
似てますね~~やっぱり血縁関係が自然に似てくるんですね~~
きゃ~~レニ-ちゃんララちゃんニコの当てた首輪してる~~
そうそう・・リールとタシェママも購入してくれたんです。(間に合ってよかった~~)
偶然にも一緒の首輪をしてくださって・・・ママも幸せだわ~~
可愛い皆さん並んで写真を撮るのってむずかしいでしょ?
とても素敵な記念になりましたね。
ドミソママさんへ (レニーママ)
2009-12-07 10:18:04
みんなお揃いのカラー&リードは
素敵でしたよ~!
ランで遊んでた方達にも「お揃いだわ~」って!
これもニコにゃんに感謝だね~