Renny

レニーちゃん日記

プレゼント

2008-09-25 16:21:07 | Weblog
今月の初めに、OO歳になった私

パパさんからプレゼントを頂きました





ワイングラスです


以前、鎌倉で和ガラスに出会った私達

その魅力にぞっこんになり

今回は彫刻硝子

一つ一つ、手彫りだそうです


注文をして、やっと昨日届きました



これは、まるまるパパさんの好みで一人で選んだものです

会社の近くのデパートで見つけたって、言ってました

大好きな赤ワインに合う色を・・だったみたい

私の好きなピンクを選んだのは、ナイス!!です
                  ( この言葉、古い






「レニー、ちってる?
  ママ、本当はバッグや指輪がほちかったって言ってた」

「ラーちゃん、それ、パパに言っちゃダメよ」

「うん、わかった・・」



本当だよ!パパには内緒だからね~!

でもね、パパさんに

一度、ワイングラスが欲しいって言ったら

ず~っと、ワイングラスばっかりなの・・・

まぁ、最初のはこの間パパさんが割っちゃったしね・・・






「ママ、ありがとう!した?」

そうだね パパさんありがとう

最近のレニー、怖い・・・





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーティンねぇ)
2008-09-25 22:32:37
可愛いワイングラス~♪
パパさんセンスいいですね~
ナイス!←全然普通(爆)
レニーママさん、ピンク好きなんですか~
私と同じですね♪
男の人って、言われないとわからないみたいですよ。
だから、これが欲しいの!って言っちゃえば指輪でも
買ってくれるんじゃないかなぁ~
だけど、確かに言い辛いですけどね^^;
パパさん、優しいですね~!
返信する
Unknown (kakko)
2008-09-25 22:48:51
ガラスのって結構いい値段するんですよね~。
しかも手彫りだったら高そう~!
下にも桜の模様が付いてるんだ!
可愛い♪

本当はバッグや指輪が欲しかったって・・・
わかるわ~。
私はクリスマスプレゼント、旦那が出張で居なかったのをいいことに、ボーナス握り締めて勝手にダイヤのネックレスを買った事がありました。
クリスマスイブ、カップルばかりの貴金属店で自分のを買うのも恥ずかしかったけどね・・・。
この人、彼氏が居なくて自分で自分にプレゼント買ってるって思われていそうで。(苦笑)
おまけに、毎年こんなのダメだからね!って旦那に怒られたし・・・。
返信する
いいな~♪ (あやママ)
2008-09-26 06:27:50
パパさん優しいね 私も愛情こもったプレゼントほしいな 最近もらったのは・・・・・思い出せないからもらってない(爆)

カバンもいいよね~あたしもほしいな
レニーちゃんとララちゃんお話ししてるみたい
かわゆいわ~♪

あたしはね3月なんだけど 今からパパ脅迫しておこうかな・・・・でも 何もくれないんだよ きっと
返信する
kakkoさんへ (レニーママ)
2008-09-26 09:12:55
我が家にしたら、ちょっといいお値段だったようです
桜の花が浮き出てるの
色でお値段も違うみたい
割らないように気をつけないとね!

クリスマスに一人は寂しいね~!
でも、一人の方が思いっきり悩めて好きなのを買えるからいいかも・・・
kakkoさんの旦那さん、優しいじゃないですか!
あ、手の傷はもう大丈夫なのかな!?
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-09-26 09:30:18
こんな事してくれるのは、最近になってからなのよ
うちは娘二人でしょ
だから記念日等を忘れると「パパ、ひどい~ 最低~」と、家族全員から攻められるから大変なの(爆)
パパさん頑張ってますよ

この写真のとき、珍しく二人でくっついて座ってた!
レニーがいつも嫌がるのに・・
だから、cocoちゃんとジュリちゃんが仲良く寝てる姿は羨ましい!
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2008-09-26 09:50:43
パパさん、このワイングラスに一目惚れしたようです
だから、どうしても欲しかったみたいで
昨日はシャブリを買ってきて、「白ワインもいいな~」って、喜んでた(笑)
今回は私好みのを選んでくれたしね!
もうすぐクリスマスも来るし・・・!!

でも、言わないと分からないは本当だね
この歳になると遠慮はなくなります(爆)
だから可愛くなくなるのかな・・
返信する
Unknown (拓ママ)
2008-09-26 21:33:15
〇〇回めのお誕生日
おめでとうございます
素敵なグラスですね。
私はお酒が飲めないので,良く判らないのですが、
飾っておいても綺麗ですよね
どこのパパも同じかしら・・?
言わないと解からないし、一度言ったらとことん
凝ってくれるのよね
でもほんとは何貰っても嬉しいでしょ。
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2008-09-26 22:06:59
ありがとう!
さすが、拓ママ!
何だかんだと行ってますが
やっぱりプレゼントは嬉しいです

和ガラスはきれいです!
子供の頃に家にあった、昔懐かしい食器も!
今度はぐい飲みを見に行こうかと言ってるの
返信する
Unknown (桜月まま)
2008-09-27 09:41:59
素敵なグラス!
私の大好きなさくらにブラックとピンク!
パパさんナイスです!^^
我が家のパパさんも一つ好きなものを言ったらず~っとそればっかり!
最初はそれが不満で、もう少し考えて欲しいなって思ってましたが、最近はさりげなく口に出します。気がつかないことが多いけど…^^;
返信する
桜月ままさんへ (レニーママ)
2008-09-27 10:23:57
ありがとう、パパさんナイスに本人とっても喜んでます!
実は誕生日前にプレゼントにグラスは?と聞かれてたんですよ
私即座に「いや!」と言ってたんですね
もう、注文してたパパさんショックだったようで・・
それを知らずにいたので、ちょっと悪かったかな~と
反省しました
でも、バッグも欲しいと我が儘妻してます(笑)
返信する