希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ダブルクロス・リプレイ・トワイライト3

2007年08月21日 19時55分41秒 | └TRPGリプレイ

喫煙を停止してみたrenです。
タバコだけを外に買いに行くのが面倒だったもので(w これでやめれれば、経済的にラッキーなんだけれど。


 ● 「ダブルクロス・リプレイ・トワイライト3 さらば愛しき快男児」
         田中天/F.E.A.R. /富士見ドラゴンブック

ついにDX2トワイライト最終巻。

最終巻らしく、今まで登場したゲストキャラが多数顔出し。こういうのもキャンペーンシナリオの醍醐味ですよね。
特にDX2トワイライトは、大悟に関わった女性NPCが多いですから、ある意味、女性遍歴(w

ついに大悟の故郷、日本へ。
彼の親友と、最愛の妹。幼馴染の契りを引き裂く、残酷な時の流れ。
舞台はついに、DX2最大規模へ!

大悟は相変わらずですが、今回一番かっこいいのはギヨームじゃないでしょうかね。結局、3巻にわたって一番好き勝手やっていたキャラともいえますけれど(w

今回のライバルキャラ、ドクトル・ファウスト
今までのライバルが余りに濃かったためか、これでも薄く感じてしまうのは……錯覚だよなぁ(w
ふぃあ通」を聞いていると、田中天さんの声が容易に想像できてしまいます。あー、ああいう感じで笑ってたんだろうなぁ、と。天さんは本当に、根っからのエンターティナーだなぁ。

そういえば、アニメ化が決まった「ナイトウィザード」。
天さんは声優として参加しないのかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんがタイムきらら 9月号 | トップ | 迷夢のコントラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└TRPGリプレイ」カテゴリの最新記事