希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210305

2021年03月05日 21時48分30秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
思いっきり口の内側を噛んで流血……。


昨夜の番組四方山。

「よりもい」、ざまーみろー!回。
なんか、初見の頃よりも涙もろくなってるな、私(w

「ゆるキャン△」、3/4に誕生日回。
なんか、今期は「裏ピク」といい、リアルタイムに合わせてくるな。

しまりんビーノ改良。
シールド追加は「スーパーカブ」同様ですな。
私が乗ってたカブDXにも付いてたよ。
今まで、キャリアはついてなかったんだね。意外。
USBキットは今どきだなぁ。
でも、スマホスタンドは振動でスマホの故障も多いんだよね。

じいちゃんとマスツー。
排気量はかなり違うけど、じいちゃんが嬉しそうで微笑ましい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 210304 | トップ | テレビミルド物語 210306 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事