希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2013年06月21日 20時11分13秒 | ▼雑記

寒っ!
日中15度前後しかなかった札幌から、ren.です。
夏至なのに、日の姿は一度も見えませんでしたし、ずーっと暗かった。
なので、今日も引きこもり。

 

実写版「ガッチャマン」のPVを観ました。

● 「ガッチャマン」予告編

思ってたほど、悪くないな。
まあ、絶対に受けないと思うけど(w

設定的には、むしろ「ジェットマン」っポイ。
みみずくの竜は、もうちょっとガタイのいい人に出来なかったのかと思ってたけれど、並んでアクションするとそれなりに体格差を感じますね。
でも、が地味なので、画面が暗いとわかりづらい気がする。

でも、一番笑ったのは、岸谷五朗さんの南部博士。
似ているような似てないようなさじ加減が絶妙(w
軍服ということは、科学者という立場がメインではないのね。

何せ元がタツノコだけに、メカニック描写が気になるところ。
リアルさに寄ってしまい、ケレン味が少なくなっちゃうのは、いまどきの仕方なさなのかな。

なんにしろ、これを超えられないと駄目だよね(w

● ガッチャマン SMAP 実写版1

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーディアンヒーローズ | トップ | 「ゆゆ式」OP せーのっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事