希望屋 ~ren_ka ci=set~



考え方がシャープ兄弟だね。

テレビミルド物語 180224

2018年02月24日 19時29分43秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
スーパーのベンダーマシンコーナーでこれを発見。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/f4/ac6d5609b5cf541e3691955c60620316.jpg?random=4592aff5e20fd0bae6d612b383161ebb

一発で欲しいの取れたー。
でも、キャッチマシンにあったサーバルでかぬいぐるみは取れなかったよ……。


今週の番組四方山。

「よりもい」、私も乗り物には必ず酔うので、船は鬼門。
よく"大きい船は酔わないよ"なんていうけど、そんなことは絶対にない。
そして、荒波かぶりのシーンは、もはや恐怖しか感じなかったよ。
ハリウッド映画なら、2人は波にさらわれていたと思う(w

「ヴァイエヴァ」、口述筆記もドールの仕事なのか。
前回の写本といい、なかなか活躍の場が広い仕事なんだなぁ。
湖に飛び込んだシーンは、マジで水渡りしてきそうと思ったよ(w
そして、ラストのタイトル表記の「    」には、ぐっと来ました。

「ゆる△」、ストビューカーって、今はカメラが小さいんじゃなかったっけ?
ホムセングッズで試行錯誤しているところは、私も安物で工夫するのが好きなので共感度高い。
まあ、安物買いの銭失いも、また経験だよね。

アウトドアグッズショップは、初めて行ったときはテンション上がるよね。
まあ、やがて用があるコーナーしか行かなくなっていくんだけれど。
アウトドアグッズはモデルチェンジも多いので、アウトレット品が狙いどころ。
銀マットは、それこそホムセンのほうが安いと思うなぁ。

「ハクミコ」、メスクワガタのコハルちゃん。
ちょうど「ヤマノススメ」を見返していたところなので、cv.的にここなとのギャップが(w
つか、この世界のクワガタはしゃべるだけでなく、文字もかけるし、お茶も飲めるし、金銭も持っているのか。
しかも昼行性だし。

「ボカン」、携帯電話の歴史とともに流行歌メドレー。
そのあたりの年代が、この番組の狙いってことなのかな。
そして、子供電話相談室を模した、死に設定への突っ込み大会。
セルフパロディというか、自虐というか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ナノ☆ダイヤ 消火器 | トップ | テレビミルド物語 180226 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事