希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2008年08月07日 20時10分21秒 | ▼雑記
暑さにやられぎみなren.です。
ちょいと片頭痛を併発しそうorz

天気がよかったので、バイクを洗っていたからかなぁ。
ちゃんと帽子もかぶって、日陰でやってたんだけど。
帽子の中には冷凍庫で凍らせた保冷剤も入れて(w
来週のツーリングを前に、浮き足立ってるのかも。


さて、先日世間を騒がせたエスカレーター事故
東京ビッグサイトで行われていたのは「ワンダーフェスティバル」でした。

ワンフェスといえば、12日には屠龍さんことC-chさんの一周忌。
今年もその日、私はキャンプツー2日目だよ(w
買い換えたら頂戴w」といわれていた00年ツーリンクマップルを持って、今年も行ってきますよ。

いまだにちょくちょくこのブログでは(昨日も)名前の出るC-chさん。
それだけ私は、彼に影響されていたのだなぁ。
やっていたことは、まったく別ジャンルだったのにね。
「いつまで引きづってるのw」と笑われるかもしれませんが、今後もミリネタや源文ネタの時には、名前をバンバン使っていく次第でございますので、草葉の陰で覚悟してろよw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ捜査官7(セブン) 第17話 | トップ | 宇宙海兵隊 ギガース 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事