希望屋 ~ren_ka ci=set~


2019年は「ブレードランナー」作中年。

テレビミルド物語 190108

2019年01月08日 20時57分46秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
久しぶりに雪かきのない一日。さわやか(w


昨夜の番組四方山。

「モブサイコ100 II」、2期、新番組。
今回のOPはどんなだろうと身構えてたら、いきなり六角大王みたいなのが出てきた(w
アイキャッチはAC部かと思った。
エンドカードはモブのcv.である伊藤節生さんが描いたのか。すげぇ。

霊幻は相変わらずで安心。さすが、No.1一般人(w
エミとモブは普通にうまくいって欲しく感じるが、まあ、そうもいかんのかな。切ねぇ。

「どろろ」、新番組。
原作を読んだのは、いつだったかなぁ。
確か高校の図書室か、区民センターの図書館。

浅田弘幸さんのキャラデザは、うまく手塚治虫の雰囲気を現代風にしてる。
何より、ちゃんとどろろが可愛い。
まあ、アセチレンランプみたいだった多宝丸まで、かっこかわいくなっているのは驚いたが(w

旧アニメ版は「絶対に再放送できない」という問題作。
何が問題って、コンプライアンス的に今の時代にそぐわないということらしい。
でも、今回もその辺は結構、せめているように感じるので、この先が楽しみ。


「けものフレンズ2」、新番組、ニコ動にて。#0は事前特番。
まさかの「どうぶつ図鑑」の地上波進出で、じゅん☆じゅんも声の出演。
とくもぉっ、やりやがったなぁっ!(w

尾崎さんの喉のトラブルを扱ったドキュメント。
昨夜にNHKで放送された神谷浩史さんよりも、「プロフェッショナル 仕事の流儀」っぽかった。
それにしても、「けもフレ」以前に内田さんは喉を手術をし、台湾ライブできょんちゃんが咽喉炎で3週間しゃべられず、ついに先週は「ようかい図鑑」でタニシさんも扁桃腺が脹れたし、どうも喉が祟られてるよなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« テレビミルド物語 190107 | トップ | ナノ☆ダイヤ ナノブロック 茶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事