希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2008年08月23日 19時52分09秒 | ▼雑記
北京五輪、野球とシンクロを観戦していたren.です。

野球の放送中に驚いたのはこれ。 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/99/9871b6b6fc196c9e5bbf405adcf7d2fe.jpg
(拾い物のキャプチャ画像)
どうやら、ファールボールが観客に当たったらしいですよ。
背中一面に血が付いてますから、この後ろの人に当たったんだろうか。
なんと言うか、日本のユニフォームが血まみれって、この試合の象徴のようですね。

シンクロナイズドスイミングでも、小林さんが競技終了直後に失神。
ラストの息継ぎなし16秒の演技が原因なんでしょうか。
緊張やプレッシャーも、心境的には大きかったんでしょうね。


それにしても今回の五輪は、期待された競技ほど、だめだった気がするなぁ。
あと、日本が絡むのは明日の男子マラソンですね。
明日の朝、起きられたら観よう(w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルぱらだいす 2巻 | トップ | 今日のえふわんざっき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事