希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2013年06月18日 20時13分12秒 | ▼雑記

特に話題のないren.です。
一日自室でごそごそしていたので(w
買おうと思っていた本の発売日ものびちゃったしね。

「A列車で行こう3DS」の動きが、少し見えたようです。
と言っても、"アートディンクは、まだ諦めていない"ということだけですが(w
ADSも一生遊べるゲームですが、それ以上に遊びやすくしてくれることを願います。
3D表示よりも、車両・駅・分岐の数を増やしてくれることの方がありがたいし。
あとは個人的に、車両の形とペイントのバリエーションが増えてくれればいいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cat Shit One'80 Vol.4 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-18 22:06:57
おひさしぶりです。以前カナダコースの図を作ってみた者です。
(他のコースは結局作らず仕舞でしたが…、)

アートディンクの精神は個人的には好きですね…。

個人的には、一生遊べるゲーム…というと、ポピュラスを真っ先に思ってしまいます。

ではでは。
Unknown (ren.)
2013-06-19 03:15:44
ちょうど前回はカナダGPでしたね(w
今年のDRSゾーンや、アロハミのバトル地点とを比較すると、ちょっと面白いですね。
ゲームの"ドリフト"をアロンソのKERSの使い方で使ったら、速く走れるかしら(w

「ポピュラス」と聞いて思い出すのは、PCエンジンの拡張ROM・SRAM付きHuカード。
ひたすら即席製造の騎士を送り込んだなぁ(w

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事