特に話題のないren.です。
一日自室でごそごそしていたので(w
買おうと思っていた本の発売日ものびちゃったしね。
「A列車で行こう3DS」の動きが、少し見えたようです。
と言っても、"アートディンクは、まだ諦めていない"ということだけですが(w
ADSも一生遊べるゲームですが、それ以上に遊びやすくしてくれることを願います。
3D表示よりも、車両・駅・分岐の数を増やしてくれることの方がありがたいし。
あとは個人的に、車両の形とペイントのバリエーションが増えてくれればいいな。
特に話題のないren.です。
一日自室でごそごそしていたので(w
買おうと思っていた本の発売日ものびちゃったしね。
「A列車で行こう3DS」の動きが、少し見えたようです。
と言っても、"アートディンクは、まだ諦めていない"ということだけですが(w
ADSも一生遊べるゲームですが、それ以上に遊びやすくしてくれることを願います。
3D表示よりも、車両・駅・分岐の数を増やしてくれることの方がありがたいし。
あとは個人的に、車両の形とペイントのバリエーションが増えてくれればいいな。
(他のコースは結局作らず仕舞でしたが…、)
アートディンクの精神は個人的には好きですね…。
個人的には、一生遊べるゲーム…というと、ポピュラスを真っ先に思ってしまいます。
ではでは。
今年のDRSゾーンや、アロハミのバトル地点とを比較すると、ちょっと面白いですね。
ゲームの"ドリフト"をアロンソのKERSの使い方で使ったら、速く走れるかしら(w
「ポピュラス」と聞いて思い出すのは、PCエンジンの拡張ROM・SRAM付きHuカード。
ひたすら即席製造の騎士を送り込んだなぁ(w