テレビミルド物語 180319

2018年03月19日 21時03分24秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
いまさら「めがみめぐり」を始めました。

以前、DLサービスが始まった頃に、OPだけ見たんだけれど、そのときはいまいちゲーム内容がわからなかったので、触らず消しちゃったんですよね。
改めてやってみたら、そういえばアマテラス様のcv.は尾崎由香さんだったなと思い出しましたよ。
収録の時期的にはサーバルよりも前なのかな。


週末の番組四方山。

「ポプテ」、むせる。
後半は銀河万丈さんはわかったんだけれど、郷田さんはキャストを見るまで気づけなかったよ。
そして、ホラー部分ではイナジュン物まね芸人のBBゴローが実況担当。
あまりにボキャブラリーが少なくて、ただの実況になっているのは、まだまだだな、と(w
ちょうど「勇者ああああ」のカイジ対決が素晴らしかっただけに、比べちゃう。

「ビルド」、やっぱり万丈(そういえばこっちも万丈か)は負け役か。
なんか、クローズチャージになってから、ほぼ負け続けでかわいそう。
そして、次回予告のタイトルで爆笑しちゃったよ。
"天才がタンクでやってくる"って、それ、元ネタは東映じゃなく、松竹じゃないか(w

「三ツ星」、女子小学生による女子中学生への腹パン暴行事件。
そういえば最近の小学生はケータイを持っているから、本当にそれを使って鬼ごっこをするって聞いたことがあるけれど、本当なのかな。
私の時代は、それこそ学研のトランシーバーが関の山だったけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« テレビミルド物語 180317 | トップ | 生徒会役員共 16巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事