希望屋 ~ren_ka ci=set~


歩き方がパターソンフィルムそっくりな近所のばあさん

ガンダム00 #8

2007年11月24日 20時09分51秒 | ▼映像作品・番組
起きたら日ハムのパレードが終わっていたren.です。
頭痛がひどくて、起きられませんでしたよ。



MISSION-8
「無差別報復」

王留美はペネロープ(声;黒柳徹子)。


うーん……正直、ご都合主義ともいえない展開でタメイキ。

なぜマリナが刹那を同郷と思ったのかは、キャラクターデザインで特に人種を書き分けていないので、そこは脳内補完するとしましょう(w
会話から、二人に関する地理的関係や、社会情勢は分かりましたし。

にしたって、二人ともあまりに素性をバラしているのはどうしてなのでしょうか。
片や秘密組織の構成員、片や某国の皇女。
そんなに無防備に言葉を交わしていい立場とは思えないのですが。
単に無責任なのか、今後の伏線なのか…疑問です。

まあ、刹那の場合、それ以前の行動が目立ちすぎなので、そもそも隠そうとしていないのかもしれませんが(w
刹那は最後には、民間人も乗っている旅客機(マリナ、専用機はチャーターできなかったのねw)の前に、姿を現してしまったり。

ま、どうも観た人は一様に、同じは疑問を持ったようですね(w


今回の話で重要なのは、各国が諜報機関を通じてCBに対して情報を提供したということ。
これに対してスメラギが、特に不快感を表していないところから、この持ちつ持たれつの関係が理想ということなのでしょうか。

ちなみに、NROとはアメリカ国家偵察局のことで、BNDはドイツ連邦情報局、DGSEはフランス対外治安総局のことです。

確かに、CBの行動理念にのっとって、各国がうまく利用するというのなら、とりあえず誰も損はしません。
幕府にとっての新撰組みたいなものですものね。

00とは関係ありませんが、ガンダムで新撰組といえば、ガンダムセンチネル
私が最も好きなガンダム作品です。
最近はすっかりと正史に加えられているようですが、不遇の時代からのファンとしては、なんとも複雑な気持ちです(w


それと、ようやくサジの気持ちに変化が顕れたことですね。
彼の気持ちは、たぶん現代の日本人の多くと同じでしょう。
恐らくこれが、「00」のテーマといえるものでしょう……が、にしては8話もかかっちゃったのは、スロースターターといわざるを得ないですね。

刹那のお隣さんとはいえ、戦争とは遠い存在である彼が、今後、どのように物語に加わってくるのかが、注目点だと思います。


ところで、ガンダム全機が地上に降りていますが……プトレマイオスの動力って、ガンダムのGNドライブに依存していたんじゃなかったっけ?
冒頭で登場していましたが、あれは宇宙を漂流しているんでしょうか(w
衛星軌道にいたら、発見されてしまうでしょうしねぇ。

それに、艦内の酸素はどこから供給されているのでしょうか。
まあ、多分これは酸素タンクがあるのでしょうが……どれくらい持つんでしょうか。
まあ、普段宇宙を航行しているのに、水中に潜ると酸素が欠乏する宇宙戦艦も存在しますけれど(w

でも、トレミーかっこいいよね。
プラモデルも結構大きいようで……ちょっと欲しいな(w


それにしても、ショタロックオンがかわいかったなぁ(を
非人型ロボ派としては、今後のMAの登場に期待。


今回の豆知識は、テロの実行犯から取り出されたバイオメトリクスです。

日本語で生体認証というこの技術は、数年前まではSFの世界の代物でした。
しかし、今ではキャッシュカードの認証や、マンションのセキュリティ、個人用パソコンや携帯電話のユーザー識別に使用されるような、身近な技術となっています。

恐らく、今回登場したのはDNA識別による生体認証
この他によく知られるのは、指紋、声紋、網膜パターンなどがありますね。
ほかに面白いところでは、手の甲の静脈の形、タイピングの早さや癖なんてものでも、個人の特定が出来るのだそうです。

そういえば、最近話題になってる新しい入国審査制度(リンク先はPDF)。
こちらは指紋と顔写真による認証制度です。
しかし、色々と問題と不具合が発生してしまっているようですね。

コメント   トラックバック (68)   この記事についてブログを書く
« マイナーゲーの夕べ その28 ... | トップ | まんが4コマKINGSぱれっと 1月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

68 トラックバック

「機動戦士ガンダム00」第8話 (日々“是”精進!)
♯08「無差別報復」中東にあるアザディスタンのマリナは自国の貧窮を救おうと、各国を歴訪し、援助を求めていた。ある日、滞在先近くでテロがあり、避難していた彼女は、任務でテロリストを追う刹那と遭遇するが・・・。刹那とマリナ、運命の出会い。無差別爆破テロ。国際...
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 (ミルクレモンティー)
 自らを「正義」とほざくテロリストたちはすべてをソレスタル  ビーイングのせいにしつつ各国にテロを仕掛ける。  予想していたとは言え、ロックオン兄さんがいつになくカッコ  イイですな(笑)  王留美がテロリストどもの情報を集める中、スメラギさんたち ...
機動戦士ガンダム00第8話無差別報復 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「ソレスタルビーイングの武力介入に対し主要の都市への無差別テロ報復で止めようとする組織にソレスタルビーイングは…」「機動戦士ガンダム00第8話無差別報復」「そして刹那とマリナの邂逅」「刹那がテロリストを追い詰めようとしたけど失敗し逆に警察に捕まりそうにな....
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復 」 (ハルジオンデイズ)
今回はスメラギさん達の水着姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですwwww いいモノを見させて頂きましたwwwww 今回は各地にあるテロ組織のアジトを叩く話だったのでした。 今回はスメラギさん達の水着姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ意外はあんまり萌え的な...
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 (リリカルマジカルS)
「狙い撃つ…狙い撃つぜ!」 ロックオンは過去にテロに巻き込まれ、家族?を奪われた過去があるようですね。 しかし、一人になりたいからとハロを置き去りにするのはどうなんでしょうw また、波にさらわれたらどうす
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00の第8話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第8話 無差別報復「『私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで我々は報復活動を続けることとなる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり、武力...
機動戦士ガンダム00#08天使達への報復 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
ロックオンのテロへの激しすぎる怒りそれは愛するハロを置き去りにする程に・・ロックオンの過去に何が・・?そして刹那はあっさりと正体を明かしてしまうかつての敵国の姫君に・・「無差別報復」それとなくあらすじテロにそなえてガンダムは各ポイントに待機。世界はテロ...
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 (SeRa@らくblog)
今でも戦っている――。 ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。 国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。 そんな中、刹那はマリナと出会う…。 刹那の故郷ク
『機動戦士ガンダムOO』第八話 (時間の無駄と言わないで)
執事と諜報部長官は土師孝也。 人革連の人は梅津秀行。 ボディーガードは藤原啓治。 なんか濃い声&芝居の人ばかりが使い回されているような気が。 もうちょっと薄味な人を使いまわせばイイのに。 僕のダメ絶対音感がいけないのか? ついにヒイロとリリーナが出会...
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」 (アニメすく~る)
狙い打つ!狙い打つぜ!!
機動戦士ガンダム00 第8話感想 (AAA~悠久の風~)
機動戦士ガンダム00 第8話感想いきます。
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」 (今日もやられやく)
アレルヤが何気に胸タッチしてる件についてババァなんて前回の服より露出減ってんじゃねぇーか!! 逆に男性陣の暑苦しい格好ときたら見れたものじゃないですな('A`) つかこんなシー...
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」 (アニメのストーリーと感想)
 東京など世界の主要都市で同時に起こった無差別爆破テロ。その目的は。ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止及び、無条件の武力解除。それらが行われない限りテロによる正義の名における報復行為を行う声明が、国際テロネットワークから出されガンダムマイスタ...
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 (ムメイサの隠れ家)
世界でソレスタルビーイングの活動を阻止するための無差別テロ行為が活性化してきた。テロネットワーク組織と戦うためにそれぞれの任についたガンダムマイスター達、刹那は任務中に...
機動戦士ガンダム00 #8「無差別報復」感想 (サブカルなんて言わせない!)
三大勢力すべてがテロ行為の脅威に テロ行為を容認していく流れになっていくのか ソレスタルビーイングがなんか上手い事使われている気がする 刹那の本名?が出てたけど ここから情報が漏れていったりしないのかなぁ テロ施設破壊早すぎだろww 最後に旅客機と...
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第8話「無差別報復」 (おもちやさん)
国際テロネットワークって。随分とオープンかつ巨大なテロのネットワークがあるんですね。 CBに対抗するために無差別テロを繰り返すってのはなんかおかしい気がしなくもないけど、まあこれでCBサイドの動きだけでなく
♯08 無差別報復 (つれづれ)
 ちょっとファッションセンスなアレなお姫様、マリナが始めて目立つことができるのでしょうか。また怒られて終わりそうな雰囲気ですけど。  ソレスタルビーイングの活動に対抗してテロが始まりました。それを受けてガンダムマイスターたちが思うものは・・・。あれ?ロ...
ガンダム00『無差別報復』 (鳥飛兎走)
 「おーまーえーはぁぁああああ!!!」 「・・・・お仕置きが必要だな」 「俺なんて、内輪で『太陽』のキーワードだけで殴られたのに、自分はズルイじゃないか・・」 「うっさいなぁ、あの女は平気だよ。         わざわざ目の前飛んでやったのに冗談だと思...
「機動戦士ガンダム00」8話 無差別報復 (蒼碧白闇)
刹那が運命の出会いをするとか前回の予告で言ってたけどなんていうか変な出会い方だなぁ。あのお姫様はどんだけ動体視力がいいんだよみたいな感じだし。 長い外国生活で同郷の人に...
ガンダムOO第八話「無差別報復」 (くるみわーるど)
やってきました土曜日~。 先週続きから・・・。
機動戦士ガンダム00 第08話 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00  第08話 『無差別報復』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
機動戦士ガンダム00 ♯8『無差別報復』 (風庫~カゼクラ~)
運命ってコトバは便利ですねぇ~。 この魔法かつ無敵の単語を使えば無理ある流れも何もかも オールオッケーで片付くぜ! ・・・片付くかぁぁああ!!
ガンダム00 #08 無差別報復 (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ソレスタルビーイングは相当周りか...
機動戦士ガンダム00 #08 無差別報復 (Ηаpу☆Μаtё)
笑えない冗談だわ・・・!
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」 (アニメって本当に面白いですね。)
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
#08 無差別報復 (埼玉の中心から毎日を語る)
放送後更新予定 #09 大国の威信(12月1日放送予定) 人革連のセルゲイ中佐は、ソレスタルビーイングの本拠地を見つけようと探索作戦を展開。 其の過程で彼らは、刹那たちの輸送艦プトレマイオスを発見する。 アレルヤ「テレビが壊れた・・・ ・・・けどね!テ...
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」 (angel notes.)
国は国際テロネットワークを支援するべきか。 全国家で裏からテロ国家支援も面白そうだ。 ただ、それをソレスタルビーイングにリークされるのも痛いかな。 とにかくテロの裏に何かは欲しかった。 現状では動機が弱すぎる
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 (Happy☆Lucky)
第8話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 #8「無差別報復」(11/24)感想 (よろず屋の猫)
うーん・・・、ちっとも面白くない。ロックオンは“テロ”に思うところあり?。でも「狙い撃つぜ。」もあんまり言い過ぎると笑いを誘うよ。チャイナ娘・留美は紅龍とともに情報集め。その間、ソレスタル・ビーイングのメンバーは待ちの体制。女の子達は水着でサービス、サ....
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 (穴にハマったアリスたち)
テロリストさんたちの能天気ぶりは対比演出に違いない。 ・機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 憎っくきテロリストどもが暢気にバカンスを楽しんでるそのころ。   貧乏王女様:  「援助が…援助が…」 マッチ売りのお姫様は頭を抱えていました。 テロの影響で...
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第8話「無差別報復」 (テトレト空想我学)
★感想・第8話 「カムフラージュよ」いいえ、水着回ですw 世界各地で無差別爆破テロ発生。ロックオン兄さんの怒り、過去にテロに巻き込まれた?「狙い撃つ、狙い撃つぜ!」こういうドラマもっと掘り下げて欲しいぜ。
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復」 (Spare Time)
『ソレスタルビーイングの行動が、世界に変化をもたらす。それは紛争が減少するだけでなく、新たなる争いの火種ともなりえていた。世界の悪意に怒りの表情を浮かべるロックオン。アザディスタン王女マリナの外交旅行は続いてい
ガンダムOO第8話 『無差別報復』 感想 (またつまらぬものを書いてしまった)
アバンの少年ロックオンに狙い撃たれましたァー!!!!! 今日のオレは容赦しねぇぞ!ですって!
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-8 無差別報復」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
テロと戦う・・・しかし、展開がちょっとアレですね。
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」 (Curse priest)
先週のガンダムの感想を書いてませんねー。 アリーさん、土方姿ナイス。ロックオン、株急上昇。 刹那、怪電波。ティエリア、撃っていいよ。 ハロの濡れ場、以上。 さて、第8話
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 (明善的な見方)
歳の差カップルが運命的な出会いを果たす!
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 (1) 戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、...
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 感想 (たまにもゆる)
スメラギさんたちナイス水着姿! 素晴らしいカモフラージュ。 素敵な考え方のスメラギさんが大好きです。 というのにお前らときたら・・・。 注意したりスルーしたり無反応だったりって・・・。 後ろのお
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復」感想 (月の砂漠のあしあと)
機動戦士ガンダム00 (1) 『俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスター』 今回見て思った事はただ一つ。マリナさんと刹那はお似合いすぎでありますな!☆ 街中でバイクで疾走する刹那を車で擦れ違いざまという悪条件をものと...
起動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」 (ユメノツヅキ)
今回は刹那とマリナが出会いますね。 ちょっと通り過ぎただけで自国の人かと思ったと 警察に追われる刹那に声をかけ助けてました。 実はクルジスを滅ぼしたのは他でもない このマリナの国・アザディスタンだ・・・ し
ガンダム00#8「無差別報復」感想 (おぼろ二次元日記)
ソレスタル・ビーイングによる無差別介入には無差別報復を!さらなる決意を迫られるマイスターたち。刹那には一つの出会いがあった・・・。「無差別報復」ソレスタル・ビーイングの介入をやめさせるために行動を起こしたテロ組織は国際テロネットワークによるものだった!...
ガンダム00 8話「無差別報復」 (大吉。)
<土曜日> 刹那ったら!姫様に思いっきり正体を明かしてますけど!!ティエリアに知られたら殺される・・{/face_ase1/}。 ソレスタ~が軍事介入する事を止めない限り報復無差別テロを行うというテロ組織ですが、それも矛盾してるよなあ。ていうか、お前らに言われたくな...
アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。 (ぎんいろ。)
第8話「無差別報復」 実行された爆破テロ。 それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。 狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。 何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。 国際テ...
MISSON08 無差別報復 (機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター)
機動戦士ガンダム00の第08話「無差別報復」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/24
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第8話:無差別報復 (伊達でございます!)
今回のストーリー設定=無差別爆破テロを起こしておいて、「だってソレスタルビーイングが……」なんていう理屈に、人々は「その通り」と思うものなのでしょうか?
機動戦士ガンダム00 MISSION-8 「無差別報復」 (白狼PunkRockerS)
「私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ! おまけに乙女座で、センチメンタルときている!」 部下「最悪じゃねーかw」
『機動戦士ガンダム00』#08『無差別報復』 (なまけもののひとりごと)
00も、もう8話です。 前作(種デス)で8話といったら……ああ、あれだ。丁度、あの話の中で(自分的に)最も盛り上がって、ウキャーウキャー言ってた時だ。何も、なーんにも知らずに。 出来る事なら、3年前に行って、当時の自分に、種デスの結末(というかアスカガの...
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
イタリアAEUで起こった無差別爆破テロ。ついにソレスタルビーイングの武力介入に、意義を唱える組織が動き出してしまった!!これで今まで一般市民にはまだ遠い存在だった『戦争』も身近なものになってしまった形になりました。無差別テロによる犠牲者の発生。今までど...
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 を観る (怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】)
無差別テロを行ったのは、「国際テロネットワーク」・・・・・。←大国の暗躍ではなかったらしい・・・・。 「ソレスタルビーング」自体、反政府組織的な集団なので逆に世界中の大規模テロ組織のことは良く知っていそうなものですが、状況を把握するのに時間がかかりま
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 (翠蛇の沼)
いきなり今週の王留美オール・ハイル・リューミン!!オール・ハイル・リューミン!!オール・ハイル・リューミン!!勢ぞろいしたメイドで思い出すのは、アニメ遊戯王のジークフリード・フォン・シュレイダーだったりするwこれは留美メイド服着用フラグと見ていいですか...
機動戦士ガンダム00 8話 『無差別報復』 (欲望の赴くままに…。)
ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…  刹那はアホですか?前回ティエリアに銃を向けられてパイロットの素性はトップシークレットだみたいに言われてたのに、マリナに向かってCBの一員であることを
機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」 (月の静寂、星の歌)
 世界同時多発テロが発生した。  ソレスタルビーイングに対し紛争介入の中止と武装解除を求め、無関係の人々を犠牲にした者たちがいる。  しかしソレスタルビーイングは、そうしたテロ活動をも紛争を起こす行為と見なし、介入行動を開始した。  世界が次第に戦...
無差別報復 (オザワstyle)
光学迷彩か
★機動戦士ガンダム00 第08話 『無差別報復』 (二次色ノート)
刹那とマリナ、ついに運命の二人が出会う! この展開だけでも注目できるお話だったんですけど、 何より刹那さんの爆弾発言が今回も驚かされましたね(笑) 同じ中東の出身、そ...
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」 (のほほんホビー)
今回は、刹那ってば、またやっちゃってない??!・・・なお話。 刹那って、冷徹ぶってて、表面上は非常にクールながら、やはりその行動はお子ちゃま以外の何者でも無いところが痛...
機動戦士ガンダム00  第8話 (にき☆ろぐ)
刹那さんあんたはアホですか?話の大筋はまぁよかったかもしれませんが刹那の行動におどろかされてしまいましたこいつ・・・・ティエリアが前回口封じしていたほうがよかったのでは・・・・?まずは前回ソレスタルビーイングに対する反発として無差別テロが起こってしまい...
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 (WONDER TIME)
ついに刹那とマリナが出会いましたね! …ロックオンに言われた事を忘れて、また刹那がやらかしてくれました(苦笑) 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜
機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」 (日頃CALAMITY)
第08話 「無差別報復」 水着!水着! ■機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」 ▼fc2ランキング
ガンダムOO (アニメ・漫画感想 Animpress)
【ガンダムOOの感想リンク集です】 ガンダムOOの感想記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、ガンダムOO最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。...
刹那爆弾は今後も投下しまくります( ̄ロ ̄;)!! ガンダムOO第08話『無差別報復』 (シュージローのマイルーム2号店)
 おはようございます(≧v≦)  昨日は、有給を取った代わりの休日出勤だったので、夕方近くまで仕事をしておりました。  しかも、寝落ちまでしてもうて疲れましたわ~!!!  ついで...
機動戦士 ガンダム00 第08話 「無差別報復」 (アバトーンの理想郷)
今回の見所は水着でも刹那のアホな行動でもなく、萌えキャラとしての姿を見せだしたフェルトだと思うんだ(`・ω・´) これはいいピンク!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
機動戦士ガンダム00 #8 (オイラの妄想感想日記)
テロリストVSテロリスト! 某映画を思い出すなwww テロリスト検挙すんの面倒だからテロリストにテロしようぜ、その為の資金は銀行から掻っ払おうぜって。 なんか00のイメージがそれに被るな。
狙い撃つ、狙い撃つぜ。 (Ondul Blog ver.2.07)
機動戦士ガンダム00 #8 『無差別報復』 感想国際テロネットワークからの犯行声明を聞いて、思い思いに憤る4人。 瓦礫の中に佇む幼いロックオンの憎しみに満ちた目が印象的です。やっぱ色白いよなーこの人(゜ω゜)この過去回想シーンといい、少年時代のロクオンといい…な...
機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」 (++ Oasis ++)
『死の果てに神はいない』 分かってんじゃん、刹那。 というか、途中で気付いたのかな? という訳で、今回は刹那とマリナが出会いましたね。 堂々とソレスタル・ビーイングのマイ...
起動戦士ガンダム00 第8話『無差別報復』 (ゲーム&アニメ感想館)
ガンダム ダブルオー
機動戦士ガンダムOO #08 「無差別報復」 (●○PEKO LIFE●○)
運命の出会い。ってやつなんですかね♪
機動戦士ガンダム00第08話「無差別報復」 感想 (腐麗蝶の柩~ガンダムOOを支援~コードギアス 反逆のルルーシュファンサイト~)
ティエリアさん!刹那を優しく叱って♡ ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 何週間ぶりだよ …本当にすみません…2週間24時すぎ帰りが続き...
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」 (蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-)
ガンダムOO第08話感想。 CBの武力介入というやり方に対して動き始めたテロリスト。だけど所詮は 自分達の行動をCBのせいにして正当化してるだけの腐った連中。責任転嫁乙。