希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 200530

2020年05月30日 19時35分19秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
宣言明けに、友人が遊びに来るというので、ソーシャルディスタンスを守って遊びたいと思います。


昨夜の番組四方山。

「波よ」、ミナレはダメンズの気があるんだな。
なんか、作画が怪しいのか、ミツオが「誰?」状態でしたね(w
ミツオとのデート(?)コースが迷走気味でしたが、まあ、無計画にぶらぶらしたなら、いけないルートではないな。

「ガンダムビルドファイターズセレクション」、まさかの「バトローグ」。
なんというか、大張さん好き放題だな(w
そこから「GBD:R2」のPVは、ノリが違いすぎて笑える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんたつ BD&CD | トップ | FRENDS BEAsT! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事