希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

スーパーカブ 4巻

2020年07月07日 21時51分44秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
西の方では大きな水害が起こっていますが、今日は札幌も一時バケツをひっくり返したような雨に。

● 「スーパーカブ 4巻」 蟹丹/トネ・コーケン 角川コミックスA
06ea24f5663474a838538253ca9059de.jpg (281×400)

先日、街で買えなかった4巻を購入。
あら、本体表紙がどうでしょうネタじゃない(w

しいちゃんの自宅であるBEURRって、こんなに大きなお店だったのか。
小説だともっとこじんまりした印象だった。

巻末にはアニメの小熊・礼子・椎のキャラデザイン線画を掲載。
雰囲気はそのままですね。
放送が楽しみだ。

書き下ろし巻末漫画は、クーリエや学校祭でお世話になった別学校の先生(文科系部活顧問)がカブを手に入れるお話。
私も初めてのカブは祖父に譲ってもらったものだったなぁ。
弁当箱ライトのカブDX。
……事故って廃車になったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 F1 オーストリアGP | トップ | 人魚Days »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事