希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210413

2021年04月13日 22時29分03秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
短い間でしたが、この春初めての土砂降り。
ひと冬分の雪埃を流すくらい降ってくれてもいいんだけどな。


昨夜の番組四方山。

「不滅のあなたへ」、新番組。
前情報なしで観ましたが、まったく先が読めない話だなぁ。
でも雰囲気はいいね。
環境音に力が入っているように感じる。
狼はちょっとブサイクだった(w

「灼カバ」、卑猥なワードの多いスポーツ。
宵越は性格をうまく利用されているんだけど、それは馬が合っているともいえる。

やっぱり部員は入院中のを含めて6人で、まだ一人足りないんだね。
まあ、EDであと3人増えるのはわかるけど。
となると、1クールだと短くなりそうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 210412 | トップ | ヤマノススメ 20巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事