青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今日は又、学校の男性教諭による女子中学生にみだらな行為の事件。相変わらず多いこの事件。とにかく男性教員による事件。一番迷惑している女性教員。いっそう、めんどくさいから小学校だけでも男性教諭を男の子だけのクラスを作りそこへぶち込んで勉強を教えればいいのではないかと思っています。余りにも生徒に手を出す男性教諭が多過ぎる。多分、今の小学生の5・6年生位になるとスマホを持ってる子が地域パトロールをやってると、最近増えている。



とにかくスマホには多くの有害情報やLINEで無料通話ができる。それに対し、教諭と自由に話が出来る事も大きな原因であると思っている。何故こうも男性教諭によるセクハラ事件が後を絶たないのだろう。私にはとても考えられない。私は昔、教師のセクハラ事件の切り抜きを集めネットに出した。改めて私の切り抜きを見て皆さんはまさかと思うかも知れませんが、とにかく昔から教師によるセクハラ事件が多かった。今は携帯やスマホ等によって中々事件が表に出ないが、かなりの数の生徒に対してのセクハラはあると思っている。もう一度昔新聞から切り抜いた教師によるセクハラ事件の数々見て貰えば私の言っているのが理解出来る。


昔出した新聞の切り抜き。セクハラのほとんどが教師


連合会からのコメント
これから出した3ヶ月分の教員の不祥事。この数は教員のわいせつ事件の数々の氷山の一角に過ぎない。それだけ多いと云う事です。大体、教師と云えど私にはとても信じられない。大体学校は他人様の子どもを預かっていると云う事の重大さを理解で他人のお子さんを預かってると云う自覚がない。



<2013年7月の教員不祥事>

・10数回の補習で女子生徒にセクハラ 男性教諭停職3カ月(7/1)
・写真のモデルに」と女性の下半身触った疑い 中学教諭を逮捕(7/2)
女子中学生にみだらな行為した疑いで小学校教師逮捕(7/3)
中2女子に淫行容疑、当時担任の教諭を逮捕(7/6)
・電車内で痴漢の疑い、学校教諭を逮捕(7/7)
・中学教諭、女子生徒にわいせつ 愛知県教委が処分検討(7/9)
生徒にわいせつ行為 男性教諭を懲戒免職(7/11)
・体罰、盗撮、保護者と校内で性的関係などで教師処分(7/11)
教え子にみだらな行為 中学教諭を容疑で逮捕(7/13)
わいせつ容疑で教諭逮捕=女子生徒に無理やりキス(7/17)
・生徒にわいせつ、教室でアダルト映像(7/18)
わいせつ教諭を懲戒免職 体罰の講師は減給処分(7/18)
・相談に来た生徒にキス、教諭2人を停職処分(7/26)
・<セクハラ>部下に 小学校校長懲戒免(7/27)



<2013年8月の教員不祥事>
・教委が異例の教諭告発 強制わいせつ容疑で県と市(8/9)
・お化け屋敷で女子高生触る 私立高校長、痴漢容疑で逮捕(8/19)
わいせつ行為の教諭処分 福井県教委(8/21)
・7年以上前の、わいせつ行為で教諭停職、「悩んでいた」女性が訴え(8/22)
・児童ポルノ法違反の教諭を停職、依願退職に(8/23)
・教室で女児にわいせつ 小学校教諭を懲戒免職(8/28)
・<民間人校長>児童の母親にセクハラか(8/28)
・市立小教諭逮捕、女子高校生に淫らな行為の疑い(8/29)



<2013年9月の教員不祥事>
・女子中学生徒の体触った男性教諭免職に車や学校内でキス(9/3)
・外国語指導助手、店で女性の腰など触った疑い (9/3)
・高2女子の尻、駅ホームで触った支援学校教諭 (9/6)
・<懲戒免職>密輸とわいせつの2教諭処分(9/12)
・中学校長、酔って追い抜きざまに女性触った疑い(9/30)



(子どもを守り隊の金澤義春会長の川崎の黄門様)








君が代 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc  

 

« 国は児童ポル... 何故なくなら... »