わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

高級?ミルクレープ

2010-04-22 17:39:00 | グルメ
昨日はとても暖かかったのに今日はものすごい雨ですね
今度の土日は各地協メーデーも開催されるので晴れてくれるといいですね
私は日曜日に静岡地区メーデーでカメラ係として参加します
どうか晴れますように・・・
晴れ・・・
晴れたらどこいく何する
ということでクイニーアマンがお届けする『週末おでかけ食べたいシリーズ

ホントは静岡県内のお店を紹介したい
だがしかし
先日東京でとってもおいしいミルクレープを食してしまいました
通信販売もしているようなので紹介しちゃいます
ミルクレープが有名な東京南麻布の「ペーパームーン
おいしかったんですとっても
お店はオシャレでちょっと高級感が漂って
でも
でもでも
ちょっとお高かったです
庶民の私は一度経験できたということで満足
とんでもないお金持ちと結婚しなければもう食べることはないかなと
コンビニのミルクレープでもいいかなと
でも大好きなミルクレープなので食べることができてよかったです
ミルクレープがお好きなかたはぜひ一度体験してみては
高いですよ
クイニーアマンでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲導犬の育成にご協力を! | トップ | コミュニティブログ caf... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事