空と風花と七海と美夕の成長日記

我が家の家族パピヨン達の成長日記です。

1月31日(火)のsoraとfuka

2006-01-31 21:45:26 | Weblog
今日は夕方から病院だったので、洗濯などバタバタとやっていました。soraはまたもや出かける気配を感じている様子でした。

犬舎に電話をし、fukaの腸のことぶっかけ飯について相談しました。
今日のfukaのうん○は問題なさそうだったので、昨日の血便は、糸の可能性が高いのではないかと話しました。

でも、やはりぶっかけ飯の野菜の量は少し多いのでは?という結論になり、soraは良いとしてもfukaの野菜を少し減らす方向でしばらく試してみることにしました。

夕方から、少しの時間taijuとsoraとfukaだけでお留守番してもらうことになります。taijuも最近は良く面倒を見てくれます。うん○やションの片付けもしてくれるようになりました。

結局、病院は時間がかかり、旦那も残業で帰って来たのは10時でした。(^-^;)
taijuの激しい遊び方にも空腹にも耐えsoraとfukaは私の帰りを喜んでくれました。

今日のぶっかけ飯


山芋ととろろ昆布のぶっかけ飯

とりあえず朝はフードのみで、夜は野菜の割合を減らして見ることにしました。


最新の画像もっと見る