Puu's diary

れんげの宝物、ぷうの成長日記です。

お経

2010-05-21 | ママの部屋
今日は、両親が遊びに来てくれました。
実は、ぷうにお経をまだよんでもらわずに過ごしていたので…
「成仏できるように、じいじがよんだるなっ!」
と、父が般若心経をよんでくれました(笑)
「これにも意味があるんや」って。
お父さん上手いやん☆
そんな事出来るなんて、しらなんだ(笑)


ぷう、よかったよね
じいじが心を込めて拝んでくれるなんて、何よりやん


何でも、母の夢にぷうが出てきたとかで…
行くところがわからず、どうも迷ってるんじゃないかって。

ぷう、パパとママには心配かけないように、黙ってたんだ
バカママ気づかないでゴメンね

でも、今日はじいじがお経よんでくれてばあばも一緒に拝んでくれて
「もう大丈夫や、迷わず天国行ける。千の風になって元気にやっていける」って。

ぷう、困ったら何でもすぐにママに言ってね!!


今度、もうちょっとママが落ち着いたら、ちゃんとお寺に行って供養するからね。
ゴメンね。








二人帰って、とてつもなく寂しいなぁ…

最新の画像もっと見る