連歌小説

自分の話、みんなの話、連歌小説。遊びに過ぎないけれど、話の続きを書いてみたら?

初めての方へ

2005-10-02 17:08:33 | Weblog
初めての方、よくいらっしゃいました。

まず、連歌小説とは何か?
連歌小説はいわゆる「サーシャ語」です。つまり、サーシャによる新語です。その小説の書き方は連歌の作り方に似ていることから、連歌小説と名づけました。
連歌小説の書き方
まず、誰かが、テーマを出します。次の人はその続きを書きます。その次の人はその続きの続きを書きます。その次の人はその続きを書きます。(中略)その次 の人はその続きを書きます。最後に、誰かが、出来上がった話をほんの少し編集して、仕上げます。だが、内容を書き換えるのではなくて、[☆、(笑)、 (>_& lt;)、 (^o^)、~~ね]などをほどよく削除して、もっと読みやすくします。そして、出来上がった連歌小説を掲載します。
続きの書き方
この投稿の下に、作成中の連歌小説の前句が書いてあります。今の前句は「駅を出る時に「How do I get to Akihabara?」と外国人に聞かれた。」 です。それは連歌小説の始まりというわけです。他の人が書いた続きを読んだり自分で続きを書いたりするには、前句をクリックしてください。コメントの形で 書かれた話の続きが読めます。それを読んだら、自分で思いのままに続きを書いてください。続きを書くには、コメント・リストの一番下にある「コメントを投 稿する」を使います。続きの内容をコメント欄に書きます。そして、「投稿」を押します。(タイトル、URLがなくてもかまいません。しかし、お名前・ニッ クネームだけを書いていただけると、有名な連歌小説家が誕生するかもしれません。)

自由に, 束縛されずに, 伸び伸びと, 障害なしに, 円滑に, 自発的に, 自ら進んで, 喜んで, 遠慮なく, 気がねしないで, 惜しまずに, 気前良く, ふんだんに連歌小説を書こう!!!

208 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suitable.... (shinn)
2007-01-30 12:08:04

・・・…ナンノタメニ?
目的も見つけないまま、フラリと給水タンクの上から屋上に降り立った。徐に胸ポケットから辛口のタバコを取り出して吸う。今朝はやや苦く感じた。
 早朝と夕刻と夜と、フェンス越しに街を俯瞰しながらの喫煙が僕の日課だ。考えるのは開放されたところに限る。本日分のレールを足元に敷くと、暫し風にあたり目を閉じた。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:26:11
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/jPh3vJWw.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:53:18
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/vQpC1T3C.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:55:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ExGsZoJl.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:44:41
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/3GXxrPdF.html
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-29 08:33:38
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 00:17:32
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-06 11:56:01
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://mfBAyYT.darani9pi.net/
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 16:17:23
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://oSaNINj.fe7a4.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 07:23:58
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://b6I87wp.fe84a.net/