WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

Happy Christmas!!

2006-12-24 | Diary
長女と次女がクリスマスケーキを作ってくれました。

子供たちはワクワクしながら、寝床に就きました。
今夜はなかなか眠れないでしょう。
これではサンタもなかなかやって来れませんね。

みなさまも、どうぞ良いクリスマスをお過ごしください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴの花 (通勤ちゃりだー)
2006-12-25 14:07:49
イチゴの花が綺麗ですね!!!

我が家は息子と、息子の幼馴染の子と一緒にケーキを作りましたが、とても”ケーキ”と呼べる物ではありませんでした・・・。

見た目の問題で、スポンジやクリームの味は良かったのですが、ケーキは見た目も大事ですよね。

Happy Christmas!!



返信する
見た目も味も (森の音)
2006-12-26 12:16:29
美味しかったです。

クリームを混ぜたり、塗ったりするのが
楽しそうでした。

Wii購入できてよかったですね。
とっても面白そうですね。
返信する
親子で楽しむクリスマス (トムノグ)
2006-12-27 08:57:41
お嬢さんお二人で作ったケーキ、スバラシイ!
涙ものですね。ご家族の光景が浮かんできて微笑ましく思います。
我家では二人の娘(24歳と21歳)と過ごすクリスマスは確か高校生くらいまでだったでしょうか。
ここ何年も娘たちはどこかの誰かと一緒にクリスマスを過ごしています。気を揉んでいたのは数年前までで今は当然のように細君と静かに過ごすクリスマスです。
返信する
トムノグ (森の音)
2006-12-27 22:44:02
我が家もみんなでクリスマスを祝えるのも、
あと数年なんでしょうね。
そう考えると貴重なひと時ですね。

お嬢様方がクリスマスに、家にいられるのも、
逆にちょっと心配かも・・・

私の若い頃を思い出しても、
強がって無理して予定を作ってでも、
出て行ったですもの。

しっとりと夫婦水入らずで過ごすクリスマスも、
いいもんじゃないですか。
返信する

コメントを投稿