WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

フットサル再び

2008-06-07 | Diary
今夜は職場の若いのに誘われてフットサル。

前回やったときは足がつって肉離れのようになり、
半月ほどふくらはぎが痛かった。

今日はそのために日夜トレーニングを積み、
満を持しての参加。
というのは真っ赤な嘘。

家族に「やめたら」と反対を押しての参加。

会場に集まった連中を見て、やはり私が最年長だと確信。
無理はしないでおこうと心に決めた。



まともに動けたのは最初の一試合の3分間くらいだけだった。
足がもつれてこける。すべる。たおれる。
3試合ぐらいに出て、一対一のシュートを外したのが悔やまれる。

以前の仕事仲間のSさんが助っ人で来てくれた。
ワンゴール、ワンアシストの大活躍。
「雰囲気が良い」と、
とっても楽しんでくれたようで良かった。

くっそー、1点入れたいなぁ。

帰ってから一風呂浴びてビールを飲みながら、
日本代表の試合を見たが、
やっぱり彼らは超人だぁ・・・

コメントを投稿