WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

HP更新

2006-04-26 | Diary
WoodSound~渓歩記を更新しました。
久々にホームページをさわると、無茶苦茶疲れます。
肩がこりました。
本日のブログはこれでご勘弁を。
HP、気の向くままに、ご覧ください。

WoodSound~渓歩記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (はまぁ)
2006-04-28 01:21:55
HP拝見しました。

勘違いかもしれませんが、見覚えのある渓相に思わず、おっと身を乗り出してしまいました。

とても楽しい釣りをされたようですね!

羨ましい限りです。

僕は、解禁以来里川でばかり竿を出していますので、もう少し自然に満ちたところにまで足を伸ばしたくなりました。

次回の釣行記を楽しみにしていますね!
返信する
はまぁさんへ (森の音)
2006-04-29 00:06:42
おっ渓相に見覚えありますか?

さすがにあの辺りを釣ってらっしゃる方には、

よく知られた支流です。

川沿いに車道が走っているので、

人渓者も多く、魚はスレきっていました。



楽しかったですが、

考えさせられることの多い釣りでもありました。

どのフライが魚にとって吸い込みやすいか。

水中から見てアピール度が高いのかなどなど。



たくさん釣れるだけが能ではないですが、

ばらす数が多いのは、まだまだ未熟な証拠だと思います。



はまぁさんは子供さんに釣らせるという、

釣行をされています。

これは自分だけが釣るより、

はるかに難しい釣りです。

子供たちの思い出に楔を打ち込む、

それはとても大事な事で尊敬します。
返信する

コメントを投稿