WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石榴だ!!! (通勤ちゃりだー)
2006-09-20 15:56:47
石榴のプチプチした食感がなんとも好きで、昔は(昔と言っても幼稚園の頃)よく食べたもんです。

柿は拾って?きても当たり外れがあり、外れの方が多いですからねぇ。



秋本番!って感じですね。
返信する
私もすっかり (森の音)
2006-09-20 22:24:34
長いこと食べていません。

隣の大学病院の玄関横に生っていて、

人通りが多く、ガードマンまでいるので、

さすがに取れません。

このまま、熟れてカラスの餌食となるのでしょうか。

前を通るたびにルビー色の酸っぱい感触が、

口の中にひろがって唾液の分泌を促します。

非常に残念です。

返信する

コメントを投稿