Renaissancejapan

哲学と宗教、財閥、国際政治、金融、科学技術、心霊現象など幅広いジャンルについて投稿しています

馬鹿げている選挙予想(アメリカ大統領選、自民党総裁選)

2024-09-26 15:58:05 | 日本政治・外交

分るわけないでしょ。 ただマスメディアが売り上げ伸ばすために、分かる筈のない情報を垂れ流しているだけ。 

アメリカ大統領選では、候補者が2人しかいないから確立はただの50%、それで私は言い当てたとか言っている政治学者とかメディア関係者はアホ丸出し!

 

自民党総裁選については、以前から言っているように、自民党党員による党員票は試験も面接もなく年会費6000円と中学生の小遣いより安い金で、アホでも自民党員になれるので、統一教会、親中,親露、親北朝鮮の関係者が、数多く総裁選に影響できるので、訳の分からないのが、多く混じっている。 野党の関係者も多く混じっている。

 

また、彼らはリアル自民党ではないので、国内政治。外交などは全く分からない。 そんなアホな奴らに日本政治を操られてためるか、というのが個人等の国会議員の本音だろう。

よって、一般国民の自民党員によるの選挙は全くあてにならない。 自民党の親分衆が公平にやっているとか盛り上げるために操作しまくっていると考えるべきである。

 

よって、最終決戦は、本当の自民党の政治家しか投票権がないので、自民党の派閥の親分衆で裏の話し合いで決まっているのに決まっている。 ただ、ひとつあるのはアメリカ大統領の承認が必要なので、今日では親中、親露、親北朝鮮の臭いのする議員は、絶対に日本の首相にはなれない。 

アホボン安倍は、親中政策をやりすぎてジャパンハンドラーズで有名な米シンクタンクに公然と非難され、アホボンはけんっ功を理由に電撃辞任した経緯を持ち、菅政権が誕生した。

以後、菅政権、岸田政権時は反中・反露・反北、親欧米政策。 岸田政権時にアホボンは再び首相に返り咲こうとした矢先に、暗殺された。

 

露骨な親アホボンの議員は、先ず首相になることは厳しく、リアル自民党の国会議員の派閥長クラスの親分衆が、いろいろ頭を悩まして決まると思われます。

 

 

自民党員の会費6000円は、本来、無料で自民党新聞などを配布しなければならないのを、自民党員になったアホが、その費用を払わされているだけ。

 

youtubeのコメント欄で、アホ丸出しで『私は自民党員ですが・・・』と自己紹介する阿呆がいるが、決まって彼らは実社会で評価される社会的位置におらず、誰も偉いと思ってくれない自民党員というのが唯一の自慢のネタにしようとしている情けない連中です。

 

 

本当に情けないアホネ!

 

 

自民党総裁選での、意味のない一般国民の自民党員による選挙など、廃止すべきです。 また議員票の数だって、本当の数かどうか分らず、親分衆らが盛りあげるために操作しているのでしょう。  一般民にはBlackBoxですからね。 w

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。