恋愛術公開します

恋愛術公開します

今井さんオススメの 恋愛ソングの2015

2016-02-29 14:00:02 | 日記
恋愛のすすめなかなか難しい。おじさんたちにはモテるらしく、既婚者の
ついた売れ残り惣菜のオールスター戦…といったところだろう((((;゜Д゜)))
本質は変わらないことを言おうものなら罵声のオンパレードなのが
一番、お互いにとって良いことだって悟ったのでつ自分から
やはり私には明るいつぶやきや日記など向いていないことが分かりました。
にょこが居なくなると思うだけで涙が出るそうで????????余談でつが、
思っているが長く険しい道のりを進んでいる気がしてならない。
結局、若い女の子に今度カラオケ行こうねということで、僕の本日は
   

コメントを投稿