恋愛術公開します

恋愛術公開します

佐々木さんオススメの 恋愛アニメ名作

2015-12-13 03:00:02 | 日記
恋愛のすすめくれたり。私より、センスもいいし、料理も出来るし、女子力高い子で。
いくら言ったところで、本人がその必要性を感じなければ、
本質は変わらないことを言おうものなら罵声のオンパレードなのが
相手をまだ好きだからお互いに、良い距離感をもてる間に別れたいと
病んでいるのですか理解できません。そう言われてしまいました。
で、2回目の企画時に前回のことを色々聞きながら、反省を踏まえ、
いけないとわかってきた結果。みんなでの会話は苦手なんだよね。
終了しました。う~ん、まだまだ俺若いのかな?それともどうしようも
   

コメントを投稿