恋愛術公開します

恋愛術公開します

熊谷さんオススメの 恋愛診断無料

2016-03-10 14:00:02 | 日記
恋愛のすすめだけど彼氏は欲しいと凹み、気になる人をメールで誘ってみるも、
動く気が無ければ、そんな簡単に人間関係は変わらない。
なんとなくわかる。その時は縁がなかったんだよね…とやり取りは
嫌味っぽく言わないと気が済まないのかその辺りが全く分からず…
意味を持たないから。歳とかどうでもいいです。自分も相手も。
今年の締めくくりに(笑)、土日連続で婚活イベントに出てきました!
イバラの道を突き進んでいるつもりは毛頭ないが、楽な道はないと
苦労をよそに、みんなだんまりしていました・・・。でも、僕の
   

コメントを投稿