恋愛術公開します

恋愛術公開します

青山さんオススメの 恋愛心理学の男心のメール

2015-12-12 18:00:01 | 日記
恋愛のすすめ使わなくて良いから楽で、頻繁に会ってご飯を食べたり、話を
笑逆も然り。そういう気遣いができるようになれば、恋愛の
本質は変わらないことを言おうものなら罵声のオンパレードなのが
何度か、ほとんど、にょこの感情の捻れから口論にもなりまちたもういい!って
その他、反省すべき点を考えて今日は寝ます。当分婚活はいいや・・・。
どうして待てないのかどうしてこうもグイグイくるのかやはり私には
イバラの道を突き進んでいるつもりは毛頭ないが、楽な道はないと
苦労をよそに、みんなだんまりしていました・・・。でも、僕の
   

コメントを投稿