恋愛小説よりリアルで恋愛しようぜ!

こうじの復縁、略奪愛??波乱万丈の恋愛ブログ

素質分析カルテレビューと気になる記事&推奨恋愛情報

2017-05-22 20:06:09 | 日記
 

自分の気持ちを失敗しないよう告白しようとか、あなた自身の愛する人に対する気持ちを言葉でわかってもらえなければなんて、固く構える必要などない。あなたの体そのものが愛の告白そのものだ!



思い当たる節があるあなたはこちらをチェック
↓↓

ちなみに今日話題の情報記事はこちらです


ノンスタ井上裕介が謹慎中の胸中を明かす 「芸能界やめようと思ってた」
記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/05/22 10:15
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで、今日の恋愛ご意見を見てみると・・・

例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い年月女性とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、信頼のおけるとどめに思いやりもある偉大なパパのような人になれ!そんな男性は結婚出来るよ!




うまく誘えた日、帰りは、そうしたくても引っ張らずに、最高のクライマックスの時間であえて離れることになれば、今度のチャンスも何回でも一緒に行きたいなという気持ちにさせる可能性が高い。




なるほどね。同意出来るあなたにお奨めな情報がこれ


素質分析カルテ


 


少数派意見として

キスしてくれる時間が短くなっているなら心変わりしている証拠と言っていい。いくら言い訳をしても、体はそうはいかない。何か感じたら慎重に本当のことを質問してみたほうがいい。




好意を持っている異性に接近するために、相手の女の人が特別な存在に違いない信じさせる言葉をなるべく使ってみてください。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。




こんな情報もありました。
でもやっぱり冒頭の意見

自分の気持ちを失敗しないよう告白しようとか、あなた自身の愛する人に対する気持ちを言葉でわかってもらえなければなんて、固く構える必要などない。あなたの体そのものが愛の告白そのものだ!




落しどころはこうじゃないですかね。
↓↓
ということで、推奨情報はこちら

木村健太さんの木村式P増大法豪華特典付無料レビュー