お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

何が届いたの?

2009年03月27日 | りん
りんちゃんは興味津々で箱の前から動きません

ね~ね~おっと~早く開けてくり~

何でしょね

きっとが一杯入ってるずらか

食べ物ばっかりやん・・・



じゃ~ん

中身はりんちゃん用のお出かけリュックでした

ほ~

取り合えず入ってみっぺ

がしがし囓るでね~の

確認してるだよ



どうよ居心地は

良いに決まってるずら

こりゃ~!足まで出すな~~~~!!

心配するでね~ずら



よし!このまま旅行に行くずら~~!!

まだです!!



ところでこのリュック、りんちゃんいくらだと思う

1万円ぐらいかや

何と何とキャリーバックにもなる優れ物、その上のシートベルトにも通せる

ドライブキャリーにもなって送料込みの2、980円

おっさ~ん!でかしたな~!よっ!買い物上手

でっしゃろ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2009-03-27 23:54:23
安っ{超びっくり} いい買い物しましたね~{ピース}
しっかりしてるようだし、りんちゃんも居心地よさそう~{ラブラブ}
ここに入ってれば色んな所も大丈夫かも・・・
さて、何処にお出かけするのかな~{ルンルン}
返信する
Unknown (しーちゃん)
2009-03-28 07:53:13
ほ~んと<太><色:#cc0000>安っ</色></太>{キラリ}
リュックになってるっていいね~^^

背負うのは・・だ~れ?^^

3匹入るようなのはないだろうか?爆
返信する
Unknown (クウカイママさま)
2009-03-28 17:07:52
ホント安かったので即買いでした{ピース}

レナの時はキャリーバッグなんて使うことがなかったと言うか
使えなかったので(^^ゞ
今回は活躍してくれそうです{ハッピー}

まずはお花見{さくら}に使う予定です{ルンルン}
返信する
Unknown (しーちゃんさま)
2009-03-28 17:16:02
安いでしょう~{びっくり}
でも慣れるまではカジカジして大変です{汗}

そうなんです、リュック型を探してて見つけました{ピース}
もちろん背負うのは、りんパパです{笑}

しーちゃんさんちの3姫{いぬ}だったら、小柄だから入れるかも(^^ゞ
返信する

コメントを投稿