お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

お気に入りアイス♪

2009年05月23日 | グルメ
と~っても好きなアイスを紹介します

まずはそこのお店の専用保冷袋持参!気合い十分



お気に入りはジェラート

甘さ控えめでと~っても美味しいのです

この日は苺ジェラートがなかったのが・・・残念



ジェラートは買って帰り、お店ではソフトクリームを食べました

も甘さ控えめで、食べた後のどが渇かないのです!

どこのお店の食べてものどが渇くのに不思議

ただ一つこのお店の難点は、お店の真横に牛舎があるので、風向きに

よっては、すばらしいもーもーさんの香りが・・・ (笑

もし行かれるのであれば風向きにはご注意を(爆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2009-05-23 09:46:14
わぁ~~同じようなアイスこちらにもありますよ{びっくり}
隣町なので もーもーさんの匂いはしませんが(笑)
たまに通った時寄って買います{ピース}
そろそろ買いに行くので UPしますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (クウカイママさま)
2009-05-23 17:58:36
そちらにも同じようなアイスがあるんですね!
食べてみたいわ~{ラブ} UP楽しみにしてます{ルンルン}

ここは他にプリンやチーズケーキもあるんですが
ジェラートは本当におすすめです{グッド}
甘いのが苦手な人でもOKなぐらい
あっさりしてるんですよ{OK}

ただうちからは{車}で1時間半かかるんです{ショック}
同じ県内なのに・・・{汗}

ちなみに旅行の時の私のモットーは
「1日1アイス{ソフトクリーム}」なんです(^_^;)


返信する
Unknown (りぼんママ)
2009-05-23 19:33:29
「ブラシの木」
教えて下さって有難うございました{ハッピー}
一つ花の名前を覚えましたよ{OK}

アイスクリーム{ソフトクリーム}大好きです{びっくり}
りんちゃんも一緒に食べるのかな~{なんで}
うちのりぼんちゃんには いつも奪われます{汗}
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-05-23 22:51:22
美味しそうなアイスですね{ルンルン}
食べた後、スッキリして喉が乾かないなんて
きっと良い材料で作ってあるのでしょうね。
苺ジェラードがなくて残念でした{汗}

牛舎の近くはすごい匂いがしますよね。
ジェラード屋さんの近くに牛舎の匂い、
少し気合いが必要かも{なんで}

返信する
Unknown (りぼんママ)
2009-05-24 13:52:11
「ブラシの木」、主人が知ってたんですよ{スマイル}
りぼんママさんのブログを見て「懐かしいなぁ~」と
言ってました。

学生の頃、学校の近くのお家に咲いてたのを見て
珍しくて聞いたそうです{YES}
その頃本当に「ブラシの木」でコップを洗って
みたかったそうです(^_^;)

りんはまだ{ソフトクリーム}の味を知らないので
今回は全然欲しがりませんでしたよ{OK}
返信する
Unknown (りぼんママさま)
2009-05-24 13:54:45
お名前訂正です(^_^;) すみませんm(__)m
返信する
Unknown (宙ママさま)
2009-05-24 14:03:06
本当にここのジェラートは美味しいですよ~{ラブラブ}
アイスよりもシャーベットに近い喉ごしです{OK}

私の一番好きな{いちご}が無かったので
ホント残念でした{ショック}
季節毎に種類が変わるので、次は桃やぶどうかな~

モーモーの臭いも風向きが良ければ大丈夫ですよ{笑}
返信する

コメントを投稿