お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2010-02-06 16:39:38
最初の写真はりんママさんちのお庭ですか{はてな}
広いですね~{スマイル}
私の住んでる所は毎年そんなに積もらないので良いですが
今日、山手の実家に行ったら{雪}凄かったです{汗}
後でPUしますが、久々に緊張した運転で疲れました(笑)
返信する
Unknown (クウカイママ)
2010-02-06 22:21:26
最初の写真はりんママさんちのお庭ですよね、
広くて良いですね~{ハッピー}
うちも裏の公園が庭だったら、少し手入れしてドックランにしちゃうのに・・・
なんちゃって・・・( ´艸`)ムププ
そちらは雪少ないですね~
今日、実家に行ってきましたが 大荒れな天気{結晶}
毎度の事ながら こちらと違って雪の多さに驚き
久々に緊張の運転でした^^;
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2010-02-06 23:13:42
クウカイママさん、2度もコメント下さりすみませんm(__)m
コメント欄がおかしかったようですね{汗}
コメントが時間遅れで反映されたみたいです・・・

はい、1枚目の写真はうちの庭です(^^ゞ
サラサラ雪だったらりんも庭で{雪}遊びが出来たんですが
夕方まではベチャ雪だったので今日は出来ず・・・
でも夕方から急にサラサラ雪に変わり、今積もってきています(>_<)
この冬一番の積雪になりそうです(^_^;)

今日ご実家の方に行ってこられたのですね{スマイル}
今年は「里雪」が多いみたいで、珍しくうちは雪が少ないですが
やっぱりそちらの山は別なんですね!
無事に帰って来られて良かったです{YES}
お疲れさまでした(^^)

返信する

コメントを投稿