お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

メタセコイヤの紅葉(冬のソナタ編)

2009年05月30日 | レナ
チュンサンはどこ
あなたユジンではありませんし・・・



ママ、チュンサン探して



まさかパパのことじゃないよね
ほか探そうよ



あそこにいるのは!!



ユジン会いたかったよ
あ~た誰?あ~たはキム次長でしょ!ここにもいないのね・・・
やっぱりパパのことじゃなかったのね・・・
じゃあ、パパの後ろに歩いてる人の事
あれはサンヒョクのお父さんよ!



レナ11才晩秋 冬のドナタ?第1話完結


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2009-05-30 17:13:28
素敵な所ですね~{もみじ}
{始まり}冬のドナタ{終わり} 思わずニンマリしてしまいました{スマイル}
レナちゃんとママさんの3枚目とパパさんとの{カメラ}
いいですね~{ラブラブ}

所で、{ダウン}レナちゃんの写真大丈夫でした{なんで}

返信する
Unknown (クウカイママさま)
2009-05-30 21:28:36
ホントにメタセコイア並木が綺麗な所ですよ{もみじ}
メタセコイアは新緑より秋の紅葉が{グッド}
冬ソナ人気の時は人が一杯でした{汗}

結局レナの動画は一つも見つからず・・・(T^T)
復活した写真はごく一部でした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
残った写真をブログやあちこちに保存しています。
この写真も復活した中から見つかった一部です{ごめんなさい}
返信する
Unknown (Hana母)
2009-05-31 01:53:04
すごい{ラブラブ}ステキな場所ですね~{笑}
真っ直ぐな道。ダッシュしたくなるかも~{ダッシュ}{汗}

レナちゃん、スリムな上に足が長い{キラリ}
Hanaりんは短足ちゃんなんですよ~{ハッピー}
同じゴルでも体型って随分違いがあるのですねぇ。

動画。復活できなかったのですか{ごめんなさい}
一番大切な宝物だたっと思いますし、なんだか胸が痛いです。
残ったお写真、いっぱい載せてくださいね。
レナちゃんのやさしい笑顔、楽しみにしてますよ~{ルンルン}

返信する
Unknown (Hana母さま)
2009-05-31 22:21:42
ここは新緑{ふたば}も紅葉{もみじ}も、そして雪{雪}の時も綺麗ですよ!

確かにレナは足が長かったです{YES}
Hanaちゃん、全然短足ちゃんじゃないですよ(^^)
ホント、ゴルって体型が色々ですよね!

動画は結局1つも復元出来ませんでした{涙}
主人も私もデジカメで撮った画像と動画のバックアップ方法を
勘違いしていたようで・・・
本当に情けない話です{げっ}

写真はほとんどプリントアウトしていたので
写真としては残っています。 それだけが救いですが・・・
動くレナをもう二度と見られないと思うと辛くて落ち込みます{涙}

去年の5月にレナを失ったのに、また1年後の5月に
もう一度レナを失ったような、そんな悲しい出来事でした{グズン}

諦めがつくまで時間がかかりそうですが
またレナの写真載せていきますので、是非見て下さいね{ハート}
返信する

コメントを投稿