お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana母)
2009-09-21 13:44:19
に、匂ぎたいっ (*´Д`*)ハァハァ ← ヘンタイ{汗}

肉球のかほりってなぜにこうも癒されるんでしょうねぇ{YES}

肉球ってテディベアに見えるって知ってました?
3枚目の写真をジーッとみてるとちょこんと座ったテディベアのぬいぐるみに見えてきますよ{ラブラブ}
リンちゃんの肉球はゴージャスな毛皮をまとったモコモコベアちゃんですね{ルンルン}
返信する
Unknown (Hana母さんへ)
2009-09-21 20:25:44
匂ぎたいですか~{笑}
Hana母さんの隣にも、デッカイポップコーンがあるじゃないですか{ラブ}
肉球からは香ばしいポップコーンの匂い{ルンルン}
お口からは「おじゃこ」の魚臭い匂い・・・{汗}
ワンコの匂いは面白いです(^_^;)

肉球がテディベアに見えるなんて、知りませんでした{わお} 初耳です{びっくり}
ホントだー!大きい肉球が顔と耳で、小さい肉球が手と足!スゴイ{パチパチ}
りんの肉球をじっくり見ると「<太>蓑(みの)をかぶった田舎のベア</太>」
に見えて笑えました(笑)

あっ!大きい肉球はコアラにも見えますね{OK}
Hanaちゃんの足裏にもコアラがいるかな~(^^ゞ
返信する
Unknown (クウカイママ)
2009-09-22 16:14:33
可愛い~~{キューピット}
習字の筆は 私も納得{YES} でしたが
坊ちゃん刈りには・・・プププッ (*^m^)o==3  
確かに、見えますね(笑)
私も足裏の香ばしい匂い好きです( ´艸`)ムププ

ちょっとサボってたので
今日は一気に読み上がってきました^^;
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2009-09-22 20:39:24
りんのオチリ、坊ちゃん刈りみたいでしょ{笑}
お尻の毛にオチッコが付くのでカットしたんですが
なかなか伸びません(^_^;)

シルバーウィークも残り1日ですね。
お天気がいまいちで残念ですが・・・{曇}{雨}
最終日楽しく過ごして下さいね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿