お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

何撮ってるねん!!

2009年03月26日 | りんパパお笑い日記
りんちゃんおきばりやす

乙女の恥ずかしいところを撮るでね~!

しかし最近はほぼ100%トイレサークルで出来るね~

賢いね~

おだててる場合きゃ

集中できんからどっかいってくり~

へいへい



お見苦しい画像がありましたので・・・ww

可愛いローズマリーのお花でも見て下さいm(__)m



なんじゃそりゃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2009-03-27 23:58:32
あら、このサークルうちのと同じだ{笑}
りんちゃんのピンと立ってるしっぽが可愛い~{キューピット}
もうトイレ100%だなんて凄いですね~{パチパチ}
返信する
Unknown (クウカイママさま)
2009-03-28 16:57:59
サークル、やっぱり一緒だったんですね{びっくり}
以前の記事にアップされていたサークルの写真を見たとき
「あっ、一緒だー{超びっくり}」って思ってました{スマイル}

トイレは一応、りんの中では100%です(^_^;)

というのは、前足だけトイレサークルに入って、後ろ足が入ってないまま
ジャー{ダウン}っていうときが時々あるからです{汗}

最近はそれも少なくなってきましたが、寝ぼけてる時は要注意です{笑}
返信する

コメントを投稿