お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

久々のケーキ♪

2013年02月16日 | グルメ

バレンタインの日は久々にケーキを買ってきて食べました

ここはシュークリームが美味しいお店だけど、今回はチョコケーキを中心に

美味しかった♪







今日はまた雪が降りました




お散歩途中に見える琵琶湖
向こうはお天気良さそうなのに(^_^;)




帰りにまた雪が降り出し
短い足を高速回転させながら(笑)早足で帰るりんちゃん




やっと着いたでしゅ

明日もお散歩行けると良いね(^_-)-☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2013-02-16 16:05:01
今日は日差しはあるんだけど{晴}、
風がとっても冷たい広島です!
県北は雪が降ってるらしい{雪}
りんちゃんち地方も寒そうねぇ~~{汗}
春を感じるのはまだ先かなぁ!

バレンタインデーのケーキ、美味しそうねぇ{ショートケーキ}
我が家は「そんな日、あったっけ?{わお}」的に
なーんもなく過ぎて行きました{笑}
返信する
Unknown (メル一家さんへ)
2013-02-17 13:41:49
昨日は夕方からまた雪が降り、10cmほど積もりました{雪}
今日は道がベチャベチャでお散歩行けましぇ~ん{グズン}
それにスゴク寒いです{げっ}

我が家は、りんのお誕生日以外、基本イベントは無しなので
もちろんバレンタインのチョコも無しです{汗}
私がチョコ系のケーキが食べたかったので買ってきたって感じです(^_^;)

来月のホワイトデーも私が食べたい物を買ってくると思います{YES}
返信する
Unknown (りぼんママ)
2013-02-17 16:35:53
毎日、寒いですね{結晶}
りんママさん、風邪など引いていませんか?
こちらも今年は雪が多く寒いです。
だからりぼんの散歩もサボりがち・・・{グズン}
りんちゃんは、毛がフサフサだから少しは暖かいのかしら{笑}

ケーキ{ショートケーキ}美味しそうですね{びっくり}
昨年夏に 頂いたお菓子やケーキも美味しかったから、
今度 お会いした時は美味しいケーキ屋さんに連れて行ってくださいね{ラブ}
あつ、{いぬ}りんちゃんや{いぬ}りぼんがはいれないかしらね・・・
返信する
Unknown (りぼんママさんへ)
2013-02-17 22:15:23
コメントありがとうございます(^^)
はい、風邪も引かず元気にしています♪

ホント今年は寒いですね{げっ}
関東の方の雪もニュースで何度か見ました{テレビ}
寒いとお散歩もサボり気味になりますよね(^_^;)

あっ!このケーキ屋さん、もしかしてお姉さんもご存じかも{ひらめき}
シュークリームが美味しいんですよ{グッド}
今度こちらにいらしたときは、私お気に入りのパン屋さん{食パン}にも
一緒に行きましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしています{ラブ}
返信する

コメントを投稿