お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

とうとう積もりました(^_^;)♪

2010年02月07日 | その他
今年は大丈夫だと思った矢先・・・
30㎝ほど積もりました
見る分にはキレイなんだけど・・・

雪かきが・・・

豪雪地帯にお住まいの方の気持ちが分かります

早速お嬢を雪遊びに・・・
明日に続く・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2010-02-07 12:35:38
うわ~~積もりましたね{雪}
{結晶}フワフワなうちに雪遊びすると楽しいですよね~{ルンルン}
明日を楽しみにしてます(^_-)-☆
返信する
Unknown (りぼんママ)
2010-02-07 16:14:45
すごく積もりましたね{雪}
毎年 こんなに積もるんですか?
雪かき 大変そうですね{げっ}
りんちゃんの雪遊びはどんなんでしょうね{なんで}
こちらは晴れてるけど風が強くて寒くて
散歩はサボっています{汗}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2010-02-07 23:21:11
今年は珍しく積もらないな~って思っていたら
しっかり積もりました{汗}
お昼からのお日様{晴}で半分ほど溶けましたが
庭はまだ真っ白です(^_^;)

フワフワの雪だったら良かったんですが
今回のはカチカチでした{雪}
明日の続き、また覗いてみて下さいね~{ルンルン}
返信する
Unknown (りぼんママさんへ)
2010-02-07 23:26:18
はい、今回は積もりました(^_^;)
毎年これぐらいの積雪が2~3回あるんですよ{汗}

りんの初めての雪遊び、大雪に戸惑ってました{笑}
またまたヒョーキンなりんに笑わせてもらいました{ルンルン}

寒いとお散歩行きたくないですよね{涙}
うちも今日は庭で{雪}遊びだけして、お散歩はお休みしました。
こちらは明日からお天気が悪そうなので、また行けません{げっ}
返信する

コメントを投稿