お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

白線の上を歩く女♪

2009年09月12日 | りんパパお笑い日記
散歩中不思議発見
白線の上を歩く趣味があるのかな

ひたすら白線を歩く・・・

まだ歩く・・・

付け歩きでもまだ白線上・・・

お!カーブでちょっと外れた・・・
白線も無くなるぞ!さ~どうするのかな

おっさん!あたいのスターへの道が無くなったづら
レッドカーペットのつもりか
白線上歩き大会があれば優勝やね
そんなんあるんかや
あるわけないでしょ(笑


今朝のりん地方

久しぶりの



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙ママ)
2009-09-12 22:36:59
りんちゃん、白線の上だって分かって歩いてるんですね。
スゴイ能力かも?
犬って色の違いが分かりにくいって言うでしょ。
りんちゃん、やっぱり<打消線>大物</打消線>天才かも{なんで}
白線上歩き大会、作りますか~(笑)
優勝間違いなしですね{パチパチ}
返信する
Unknown (宙ママさんへ)
2009-09-13 13:24:04
私も何故かは分かりませんが、ふと気が付くと
りんはいつも白線の上を歩いているんです{YES}
アスファルトより白線の上の方が感触が良いのかも(^^ゞ

ずっーと上手に白線の上を歩くので
アジリティー大会に出られるかも{ルンルン}と親バカな事を
思ったりしてます(^_^;)

返信する
Unknown (りぼんママ)
2009-09-13 20:11:27
すごい{超びっくり}
見事に白線の上を歩いてるんですね{パチパチ}
りんちゃんの目にはこの白線、どう見えてるんでしょうね{なんで}
返信する
Unknown (りぼんママさんへ)
2009-09-13 20:40:36
今日も白線の上をずっと歩いてました{ピース}
見てると面白くて笑っちゃいますよ{笑}

白線の上を歩いてる時は、引っ張る事も無く
ちゃんと「つけ」で歩くんです{YES}
もしかして平均台を歩いてる気分でいるのかな~(笑)
返信する
Unknown (しーちゃん)
2009-09-14 11:57:12
同じ同じよ~~~{超びっくり}
うちのほうは 黄色い線 なんだけどね{汗}
なんでずっと歩くんだろうね?
わざわざ好んで、線の上を歩くのよね{びっくり}
『止まれ』 車道なんですが、ココもかなりお気に入りです 爆
返信する
Unknown (しーちゃんさんへ)
2009-09-14 16:10:24
えーっ{びっくり}
しーちゃんさんちの{いぬ}も、これするんですね~{わお}
どの子かな~?もしかして3姫ちゃんとも{なんで}

りんは「白線歩き女」ですが、そちらは「黄線歩き女」ですね{笑}(笑)
「止まれ」もお気に入りなんだ~(^^ゞ

そうそう!りんも好んで歩いてる感じです{YES}
やっぱり足触りが良いのかも{OK}
返信する

コメントを投稿