サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

こんさわぁ( ´∀`)

2007-11-30 16:07:00 | Weblog
インフルエンザの注射した所が微妙に痛いサワナです(笑)…。
昨日もみもみしておいたのに…。
今日14時まで寝てました(-∀-)zzz★
これでナイト撮影会バッチグーだぁ!!!!
今からプラプラしてから撮影会に向かいまぁ~す(・∀・)
ではでは∞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもー (ナイツ)
2007-11-30 17:27:31
本日おデートのため参加できませぬー
またの機会によろしくねー
ナイト (ゆう兄)
2007-11-30 18:06:24
そっか~
今日はナイト撮影会か・・・

頑張って!

そんな時間まで (やんくん)
2007-11-30 18:30:08
寝てたんですかw(°0°)w ナイト撮影会がんばってね!

真っ赤なザワワ姫へ (ずず)
2007-11-30 21:29:27
ナイトおちかれざまでず、さわちんのハイテンションに2週連続できて果報者です。しっかり食べて風邪に負けないで♪ネ、そいじゃあまた(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。