糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

麺屋あごすけ カップラーメン

2012-01-26 22:52:16 | ラーメン

サークルKサンクス限定発売されてるカップラーメンです。

もちろん、県内の行列店の中でも評判のいい
上越市にある「あごすけ」さんです。

糸魚川の月徳の弟さんの店。
月徳の大将が同級なので、かなりひいき目(^^)

というより、このお店の人気は異常だね。
毎日行列してるんだもんね。
行きたくてもなかなか・・
僕も一度だけしか行ったことありません。

さて、このカップラーメン
サークルKサンクスグループ限定なので
糸魚川に住んでいるとなかなか手に入りません。
僕も新発田のお店で買ってきた、逆輸入品(^^)

塩とんこつ味 298円

いやー美味いね。このカップ麺。
久しぶりに感動しました。
一度お試しください。

だが・・近くのどこにあるんだろう?
少なくとも、上越市ではサークルK、思いつかないんだけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 気持ち悪い時計 | トップ | 「サー」40回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事