糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

旭川味噌ラーメン ばんから 上野本店

2019-02-16 18:38:13 | ラーメン

長男おすすめの店「ばんから」
やつに案内してもらったのは「東京豚骨」というジャンルだけど
 
同グループの味噌ラーメン屋に初めての入店(^^)
 
写真は「旭川味噌」 750円
 
生姜が、丼ふちに盛られてて
味の変化を楽しみながら最後まで食べれる。
美味しくいただきました。
 
ただ、味噌ラーメンだと
近くのお店「北海道ラーメン ひむろ 上野店」の方が好きだな(^^)
 
厨房周辺で指揮を執る「カビル」くん
完璧な対応で、カウンター越しに見てました(^^)
 
もうひとり動きまわる外国人店員さん
みんなが「サル」「サル」と呼んでる気がして
なんだろうと思ってたら・・
名札に書いてあったのは「シャル」
 
あっ、あだ名でなく本名なのね(笑)
 
※今年4杯目(新店は3軒)のラーメンです。
※この数字は管理人が食べた数の集計です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ムキシ | トップ | 長者温泉 ゆとり館 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事