糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

横手やきそば

2014-01-26 16:41:32 | 料理・おつまみ

今日は天気も荒れ模様で
市内中心部では、あんこう祭りなのに、自宅でウジウジしています(^^ゞ

お昼は、以前お土産に買ってきた、このやきそばを!!
一応、有名店のようです。

下の写真は、相方作成の完成品。
本物は、ひき肉と玉子焼きらしいが、あるもので代用。



味は・・甘さの強いソースなので、
ちょっと後半に、飽きてしまう感じです(^^ゞ
そのために。玉子焼きが乗ってるのでしょう。

今度は本場のお店で食べてみたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 十六屋(上越市) | トップ | アウトレイジ ビヨンド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・おつまみ」カテゴリの最新記事