糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

環境対策

2007-04-29 22:25:33 | 茶の間
子どもたちの未来のためにも
地球環境を守っていくことって大事だよね。
我が家は徹底したリサイクルと、生ゴミなんかの処理に手間を掛けています。

今日も朝から昼食をはさんで、資源物の分別や畑の草刈です。
今までは、長男の追っかけで休日は終わってたけど、
最近はこんな日が増えつつあります。
ようやく倉庫も片付きはじめましたよ(^^ゞ

ところで・・・
5月12日は小学校の資源回収。
みなさんも身近な一歩から始めませんか(^o^)丿
(今回の書き込みは、この宣伝がメインでした)
コメント    この記事についてブログを書く
« ミソラ野(長野市) | トップ | ボス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事