糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

福しん 上野駅前店

2018-11-10 17:17:04 | ラーメン

気になっていたお店に訪問
とにかく安いラーメンなどの店ですね。
 
写真は「手もみ ラーメン Bセット」630円
 
手もみラーメンと半チャーハンでこの値段(^^)
 
手もみと書いてありますが
そんな感じはなく、普通の麺でした。
ただ、ラーメン単品だと380円で食べれます。
 
期待していなかったチャーハンが意外に美味かった(笑)
 
中国系のスタッフさんしかいないお店ですが
とにかく安いので、また行くかもしれないね。
 
朝の生ビール(210円)も頼んでみたい♪

コメント    この記事についてブログを書く
« カボチャが勝手に | トップ | 捕鯨船(浅草) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事