糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

死の標的

2008-01-31 21:58:45 | 映画見た記録
このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■死の標的
麻薬捜査官を引退し、故郷に帰ってきたジョン。
彼を待ち受けていたのは暗躍するジャマイカの麻薬組織だった。
平穏だった街はもはや彼らの手中にあり、その魔の手が家族に迫った時、
ジョンの怒りはついに爆発、次々と襲いかかる殺し屋を倒し、
敵のボスがいるジャマイカへ飛んだが……。

→確かに痛快で勧善懲悪でさっぱりと見れるんだけど
なーんか、少し物足りない部分もあったりして(^_^;)

スティーブン・セガールの役名が「ハッチャー」で
なんか「はっつぁん」に聞こえて仕方ないんだよね(^^ゞ
でも、あまりにも強い「ハッチャー」の関節技は見事だよ。

難しい映画はちょっと・・って時に見てください。
コメント    この記事についてブログを書く
« お年玉切手シート | トップ | 能生小学校百周年讃歌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事