糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

メイプルストーリー

2008-02-28 20:41:36 | 息子たち
メイプルストーリーって知ってますか?
無料のオンラインゲームなんですが、次男がはまって毎日やってます(^^)

というか・・・
小学校などで流行っている原因の一端が我が家の次男のようです。
テレビCMで見てからすぐに始めたら面白くなったらしく
連日友だちに宣伝しまくったらしいです。
保護者の方、パソコンへのダウンロードやインストゥールの手間をかけてすいませんm(__)m

しょっちゅう・・次男の友だちから電話がかかってきます。
「今、(ゲームの)どこにいるんだー」って(-_-;)
最近は友だちも慣れてきたようで、ゲーム内のチャットで会話しているようです。

現在、
ローソンでコカコーラ製品を買うと、このゲームのアイテムがもらえるナンバーがついています。
ローソン愛用者でこのナンバーが必要ない方。
次男にくださーい。よろしくー(^o^)丿

ついでに、
ジャンプなどに付いている、遊戯王のカードは長男・次男ともに収集中。
不要な方そちらもよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新たな病気 | トップ | アメリカンドック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事