わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

しろいぬカフェ…番外編♪

2016年09月25日 | ドックカフェ、レストラン

 先日しろいぬカフェに行ったお話フォローミー♪の番外編

この日のメンバーのん、れん、まお、さら、もな

いつものんが緑目でもながオレンジ目

まるで…  われわれはお犬星から来た宇宙人である

この写真ましな方なんです

このおソロのお洋服亡くなったお姉ちゃん

みゅうあんのお下がり

もなにはちょっと大きいけど詰めて着せてます

3プーで…ってどこ見てんのよ

あちこち気になって落ち着かない

 着いたらまずは2階のカフェでランチ

れん待ってても無駄 ぷぷぷっ

 

隣の席のヨーキーちゃんにご挨拶

とっても人懐こくて可愛い女の仔なんだけど

激しくワンコ嫌い

ママさんは何とか仲良くなって欲しいそうです

さらはママさんにご挨拶

まおは他所のテーブルが気になる

 食事の後は3階の室内ランで遊びました 

ここのところ雨の日が続いてて

お散歩も中々行かれないから

こんなカフェ近くにあったらな…

もな嬉しそう

うんうん笑ってる…ねぇ

最後に全員抱っこで撮ったつもりが

あっもながい

こちらのカフェ写真ブースがあって

前回6月に来た時と一緒でテーマが海だったので

来月は変わってるか楽しみ

それに元保護犬の店長よつばちゃんがお休みだったから

また来たいな

ご訪問ありがとうございます。

 ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2016-09-26 00:34:59
5人でお利口さんにお写真、さすがです。
亡くなったお姉ちゃんたちのお洋服着ていると、お姉ちゃんたち
きっとお空で喜んでくれているでしょうね。
ママさんとお写真
もなちゃんどこ行っているのかしら?
しろいぬカフェいいなぁ。
近くにあったらいいのに。
返信する
Unknown (みゅう)
2016-09-26 20:32:52
まままままさん

お洋服も沢山いると着回しです
亡くなった仔のお洋服も思い出あるから捨てれません
誰かが着たらお洋服も喜んでるかぁ(笑)

しろいぬカフェうちからも1時間ほど
近くにあったら良いのですが…
ママさんとこおしゃれなお店沢山ありそうですねぇ~
うちの近所は何もありません(^_^;)

ママさんお体お大事にしてねぇ(^O^)
返信する
Unknown (ままままま)
2016-09-27 12:50:28
家から1時間かかるなら
たまにしか行かれないですね(>_<)
私の家からだったら
2時間かかるだろうなぁ。
一度行ってみたいです(^_^)
うちの近くにはな〜んにもないです(汗)
市内にランつきのドッグカフェは
おそらく2件だけ。
なんにもないところです。
来月オープンのららぽーとは
外にドッグランができるようですが。
返信する

コメントを投稿