わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

華麗なる変身…。

2015年08月24日 | お友達

今回はもな、行って来ましたのはストロールさん

んでもってサマーカット…って夏終わりじゃないって言わないでぇ~

さらに続きひまわり娘にかーしゃん萌え~

看板娘のキララちゃんとリリカちゃん

もながお世話になりました

これビフォー

さら「もなねえ顔でかぁ

もな「うるさいわねぇ

でお迎え

もな「どおよぉ

ひまわり付けて得意の2足歩行

もな「どやぁ

んでもってペスカちゃんに会ったよ

さらとどんなお話ししてるのぉかな

うちのとうしゃんと結構仲良し…(?_?)

まお「ぺしゅちゃんちょっと失礼」スンスン

ペスカちゃん…会う度大人のお顔になってくねぇ

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿